このページでの記事一覧

カテゴリ: 未整理 (全27ページ)

何故かエヴァパンw。見切り品セールでゲット。

この手のドーナツ系のパンはあんまり美味しくはないよね。甘ったるかった。

f:id:ukaz:20101029170928j:image

f:id:ukaz:20101029170927j:image

f:id:ukaz:20101029170926j:image

キャンペーンで応募券5枚送るとアスカのフィギュアが当たるけどあんまり出来が好みじゃないのでいいか。

  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遂に神谷さんゲスト。なんか大物キタって感じだなw。杉田さんの神谷さん評が酷過ぎるw。笑い声はそんなに似てないと思うけどなぁ。シャフトは只でさえ台詞量多いから大変だ。パンツの件は信じられんわw。小見川さんほんと天然だな~。

  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素人が撮ったかのようなホームビデオ感だなぁ。風切り音で声が聞き取りにくかったりするのは何とかならんかったんだろうか。小見川さん薄着もあってかちょっとエロいなぁ~。シャツがはだけたときはおって思ったけど下にまだ着てたのか。小見川さんは未だ容姿というか顔が分かりにくい感じが。可愛いかそうでないかとかもあるけど。ってゆうかMC役の松岡さんって15歳なのか。てっきり同世代かと。見えんなぁ。マーカー引くかどうかの話はなるほどなと。マカ声はほんと凄いよなぁ。あの地声からどうやって出してるんだろうかと不思議だ。

  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意外と主婦な豊口さんに萌える。マクロスは思いつきってあながち間違ってはないなw。

はやみんとあやにゃん。はやみんの方が2歳下なんだなぁ。てゆうか相変わらず食い物率高いなw。

家で一人水着着てチェックするちわちわに萌えるw。

オーディション話が興味深かった。子安さんだとやっぱ面白いな~。

  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷凍すると旨さアップらしい。

f:id:ukaz:20100827064344j:image

カチンコチンにならずよりモッチリギッシリと凝縮した様な感じでまさにチーズケーキみたいだ。

味の方はというと・・・。そんなでもなかったな。

  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中村流鬼ごっこ笑った。

杉田さんゲストなら面白くないわけがないな。

みゆきちの小見川君って言い方に萌えるw。

  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加