このページでの記事一覧

カテゴリ: 週刊トロステーション (全8ページ)

ぬぉぉ。マジですか・・・。

トロステは某動画サイトで見て以来自分がPS3を買うキッカケだったんだよね。トロやクロたちポケピの会話や挙動が可愛くて面白くて和むし愛らしいし内容も趣向凝らしてたり棘があったり楽しかった。PS3買ってプラチニャ会員になった時は貪るように過去配信のニュース見まくってたなぁ。好きだから頑張ってトロフィーも100%にした。100%到達トロフィーは後にも先にもトロステだけだ。それほどドハマりして楽しんでたんだよね。

金欠気味wだったりして一般会員に降りて以来他に色々やることも増えたこともあってかあまり見れていなかったんだけどこうゆう事になってしまったとはなぁ。勿論トロやクロたちポケピはこの先もSCEの看板キャラとして永久に不滅なんだろうけど一つの時代が終わったようで感慨深くとても寂しい。

因みにこの画像が記念すべき第1枚目のスクリーンショット。「Angel Beats!」とか懐かしいねw

週刊トロ・ステーション - 2010_12_ 5 19_49_41

これも最初のトロとクロとの思い出の1枚。あぁ目から塩水が・・・。

週刊トロ・ステーション - 2010_12_11 12_52_54

というわけで月面基地もといビサイドのみなさんお疲れ様でした。今までありがとうございました。そして次のコンテンツ楽しみにしています!

  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊トロ・ステーション - 2012_ 2_ 4 08_43_59
[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊トロ・ステーション - 2012_ 1_29 08_20_24
[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊トロ・ステーション - 2012_ 1_20 19_19_35
[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きたーーー。

週刊トロ・ステーション - 2012_ 1_21 17_20_25
[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊トロ・ステーション - 2012_ 1_13 19_24_01
[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加