このページでの記事一覧

カテゴリ: イース7 (全2ページ)

7をどうしてもやりたいが為にPSPを買った・・・というのは半分以上本当w。結果は全く後悔しない期待に違わぬ出来でイースシリーズ屈指の面白さと感動とやりごたえと萌えwだったなぁ。ほんと35時間があっという間の楽しさ。これぞキング・オブ・アクションRPGだ。

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魂の井戸

このラスダンに入ると二度と出てこれなく・・・はなかった。攻略パーティはアドル・ドギ・アイシャの初期戦力。やっぱこの3人が一番しっくりきてバランスも良い。因みに装備の購入は防具を攻略パーティ分買ったのみで武器までは手が回らなかった。お金余裕あるかと思ったらやっぱ3人分でさえ一式揃えると残りがかなり寂しい。ま、大抵ラスダンには店で売られているのよりもっと性能が良いのがあるからね。

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〆サブクエスト

メインストーリー進める前に残ってる退治系のサブクエを片付ける。

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルタゴ平原

さてまずはどこの里へ行こうか。取り敢えずはセオリー通り攻略していった順番通りにまわろう。平原の敵は雑魚ばかりと油断してるとアブない。やたら強い巨獣が新たに配置されてて参った参った。ゲーム後半でフィールド雑魚が入れ替わるのはシリーズのお約束だな。

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルタゴ市

脇目もふらず早速ティアの元へw。おお~マヤは元気になったみたいだ。相変わらずアイシャとの関係が微笑ましいがここまで仲が良い事を強調するということはこの二人には何か関係がありそうな感じだな。実はマヤは・・・って展開がありそうだ。

f:id:ukaz:20100811072646j:image

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルタゴ市

市内へ入ると竜騎兵の横槍。早速ガッシュがしでかした行動の余波を喰らったようだ。広場でティアと会うがその直後マヤが倒れた・・・。不治の病といわれているイスカ熱という奇病にかかったらしい。緋晶石というのがあれば薬を調合出来るんだがそれを売ってる商人ザンジバルは相手にしてくれず。まさにクズの見本の言動だったな。ただ市内に張り巡らされてある地下水路には緋晶石があるらしい。早速探索へ向かう。

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加