このページでの記事一覧

カテゴリ: イース オリジン (全2ページ)

f:id:ukaz:20100212073859j:image

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:ukaz:20100203193619j:image

あんまり間を空けると忘れるんでユーゴ&ユニカ編に続いてトール編を開始。聞くところによるとどうやらこのトール編こそがオリジンの本編みたいなんでストーリーに期待ってところだな。しかし細部に違いこそあれ同じダンジョンを3周もやらないといけないとはどんだけ省力ゲームだ。てゆうか面倒くさがりな自分がよくついていってるな。

難易度はNomalで開始。Easyにしたいけどね~。ここはグッと我慢我慢。こうゆう変なプライドは何とかならんのかね。

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:ukaz:20100125211138j:image

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:ukaz:20100122201129j:image

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:ukaz:20100119004635j:image

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:ukaz:20100115175644j:image

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加