このページでの記事一覧

カテゴリ: テイルズオブヴェスペリア (全13ページ)
シークレットミッションのやり残しを片付けたり素材を集めたりして最後にようやくラスボス戦へ。9月中旬から始めて長引いてしまったがやっと終わった。そんなわけで振り返りプレイ1周目は今回で一区切り。

tov_2nd_626.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はいつかやるかもしれないけどやっぱりやらないと思うけどでもやっぱりやるかもの次周へ向けてのGRADE稼ぎで久々のタイダル祭り。字面だけだと楽しそうだけど実際は結構面倒くさいw

tov_2nd_589a.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は本編攻略はお休みでサブクエメイン。大量にまだまだ残ってるし更にGRADE稼ぎでタイダル祭りもやらなきゃだし忙しい忙しいw

tov_2nd_549.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく終わりが見えてきた。今回のメインは色々とサブクエ片付けたりソディアと一悶着あったりフレンと激闘したり遂に最後の街オルニオン爆誕ってとこかな。

tov_2nd_523.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく最後の第3部へ突入。今回からちょっと巻き巻きで書いていこう。と言いつつ相変わらず整理されてない乱雑な記事となっておりますw

tov_2nd_481.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そんなに「まいたけ聖剣」とは聞こえないかな?でもまいたけ政権ってのは面白いから使わせて貰おうw 今回で長かった第2部アレクセイ編もようやく終わった。

tov_2nd_427.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加