このページでの記事一覧

カテゴリ: トラスティベル (全2ページ)

クリアしてからもう半年以上経ったけどようやく「トラスティベル ~ショパンの夢~ 」のサウンドトラック買いましたよ!

ゲームは色々とアレだったけど桜庭統さんの音楽はほんと素晴らしかったので是が非でも欲しかったんだよね。じゃあ早く買えよって話だw

DSCF1678.jpg

4枚組なので全部聴き通すのに時間掛かるからまだ聴きこんでないけど期待通りの楽曲の数々で耳が幸せだ。取り敢えず通常戦闘曲「Leap the precipice」のドラマチックな格好良さは鳥肌モノ。ゲームの時より音質も上がってよりオケの迫力が出てるので圧倒的で堪らない。桜庭さんってバスドラ連打なロックテイストより金管ブリブリ鳴らせたオケものの方が個人的には好きだな。ヴェスペリアもそういった系の曲の方が好きだった。

個々の感想はまた後ほどに。


トラスティベル~ショパンの夢~オリジナルスコアトラスティベル~ショパンの夢~オリジナルスコア
(2007/07/25)
ゲームミュージック/ブーニン

商品詳細を見る

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ PLAYSTATION 3 the Bestトラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ PLAYSTATION 3 the Best
(2009/09/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

banner_tb_01.jpg

エンディングのネタバレが含まれるので閲覧注意!

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

banner_tb_01.jpg
[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

banner_tb_01.jpg
[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

banner_tb_01.jpg

記事のペースが鈍って来ましたね~w。テンション下がり気味ですか~?とか突っ込まないようにw。いやもう少しマターリしたテイストなのかと思ってたんだよね。あの絵柄みたいな感じでほんわかとね。で、蓋を開けてみたら意外と反射神経(戦闘で)が要るゲームだったという・・・。その辺諸々が不器用な自分には結構厳しいんだ・・・。

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

banner_tb_01.jpg
[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加