このページでの記事一覧

カテゴリ: ファイナルファンタジーXIII (全4ページ)
前回でストーリーはクリアしたけどもう少し回収したい案件があるので大分間が空いたけどプレイ再開。ここから先はもう振り返りでもなく新規のプレイだけどねw

ff13_2nd_265.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

取り敢えずクリアだけしておこう。残ったミッションはその後に気が向いたらやろうかな。あと30ぐらいはあるだろうから気が向かなくなるかもしれないけどw

ff13_2nd_242.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダマントータス・・・いやこれ無理だろ・・・。最初の攻撃で即死してしまう。メンバーをHPが高いライト、ファング、サッズに変えて挑んでみたけどやはり駄目。最初の攻撃はDEF×3のグレートウォールで凌げるんだがその後が続かない。回復(HLR×2、DEFのフェニックス)→グレートウォール→回復→(ryの繰り返しに追われて全く攻撃出来ない。これは今の段階ではまだ無理なのかなぁ。

ff13_2nd_227.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遂に最終章でもある第13章 オーファンズ・クレイドルにきた。そしてやり残したミッションの続きがようやく出来る。

ff13_2nd_214.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第12章 聖府首都エデンへ。ゲームも遂に終盤だ。

ff13_2nd_193.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マハーバラ坑道から抜けて青空と緑が見えて綺麗なロケーションへ出た。ここだここ。前回のFF13プレイ日記最初のところにやっと到達。前回のプレイ日記はここからダイジェスト的に書き始めていったんだよね。ようやく追いついた。

ff13_2nd_170.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加