このページでの記事一覧

カテゴリ: Crysis 2 (全1ページ)
ライトニングリターンズやセルセタに嵌ってたせいもあって前回のプレイから大分間が空いてしまったw 初夏になってPC温度が熱くなってしまわない内に一気にクリアしたよ。

Crysis2_2014-053a.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャプターの切り替え時のローディングで固まることがこれまで2度あった。読み込み失敗なのか熱暴走か。やっぱりビデオカードの位置があれだからかw

Crysis2 2014-040

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて開けた場所での戦闘。今度のロケーションは埠頭。最初にスナイパーライフル拾えたからこれで車上や屋上にいる機銃兵を狙撃。あとは上からサイレンサー付けたショットガンでちくちく撃っていった。眼下に敵が集まってくるとグレネード投げ込んで爆殺。あとで思ったけどドラム缶撃って吹き飛ばせば少しは楽だったか。粗方片付いたら降りていって後始末。が、ここから更にアホかってぐらいわんさか敵が湧いて出てうんざり。ほんとキリがなくて疲れるw もう少し上手くクロークとアーマー使い分けて戦えられたらいいんだけど。

Crysis2 2014-030

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今のところのメインウェポンはSCARとフィーラインというサブマシンガン。ショットガンが道中拾えたけど弾に不足感あったのでスルーしちゃってる。今のところ問題なさげ。

地下道での数体のエイリアン対決。結構防御堅い。アーマーでも気を抜くと生命危険になってしまう。でもここでナノカタリスト沢山ゲット出来た。100ナノカタリスト使って取り敢えずアーマー強化。目的はグールドの元へ向かえってことらしい。

Crysis2 2014-020

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえばアンチエイリアスの設定はないのかな。あと異方性フィルタリングもの項目もなさそう。解像度はフルHDだしジャギーはそんなに目立たないからAA切ってさらに快適に動かしたいところだけど。ブラーを低にしたのは中だとちょっとまだ現実と比較して違和感がね。

Crysis2 2014-017

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今更ながら「Crysis 2」をプレイしてる。

Crysis2 2014-001

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加