このページでの記事一覧

カテゴリ: ライトニングリターンズ (全5ページ)
前回で本編は終わったけどもう少し書きたいことがあったので最後にもう1本記事。

LRFF13_2_087.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早くも最終回の2周目プレイ日記。元々TOV並にボリューミーってわけでもないし2周目だからサクッと進められるしストーリーはもう1周目で大体把握済みだから適時SKIPさせながらだからあっという間だったな。

LRFF13_2_051a.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁまさか前回でデッド・デューンのメインクエを一気に終わらせることが出来るとは思わなかった。というかすっかり忘れてたが同じ日にルクセリオのメインクエも終わらせたしウィルダネスではチョコボ完全回復させたしユスナーンでスノウの宮殿に乗り込むまで進めたしでほんと盛り沢山に一気に消化出来た2日目だったなぁ。

LRFF13_2_037.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モーグリの里へ。あのFF13-2でセラたちを導いたモーグリと感動の再会・・・と思いきや台無しになる迷場面w

LRFF13_2_023.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィルダネスはほんと好きだなぁ。音楽はフィールド曲もバトル曲もいいしグラフィックの色彩感もいいし全体の雰囲気がすごい好み。ずっとここでのんびりしたいぐらいだけど悲しいかな時は待ってくれないんだよね。2周目要素として時間制限の解除とかがあればな。

LRFF13_2_008.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOVはクリアまでの目処が立ったので一旦お休みさせて兼ねてから2周目をやりたかった「ライトニングリターンズ ファイナルファンタジーXIII」(LRFF13)をやっていくよ。1周目でやり残した課題を片付けていきたいからね。

今年の5月あたりから始めたFF13シリーズ(FF13、FF13-2)の振り返りプレイだけどひとまず今回のLRFF13で終わりだな。

LRFF13_2_000.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加