このページでの記事一覧

カテゴリ: 単発プレイ (全6ページ)
Wiki見たらストーリーミッションって結構分量あるんだよね。片手間にチンタラやってるとクリアまで先は長そうだ…。まぁフリープレイで手に入れたある種タダゲーだし暇つぶしでやってるんで気長にのんびりでもいいんだけどね。

ge2_033.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GE2の記事はカテゴリ化してクリアまでプレイ続行することに。純粋にゲームとしてよく出来てて面白いってのもあるし段々とキャラに愛着が湧いてきて最後まで見届けたくなったからね。特にシエルの登場が大きい。やっぱゲームで重要なのはキャラへ興味が湧くかそうでないかだなぁとつくづく思ったな。

ge2_032.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思いのほかGE2を楽しめてる。この調子だとレイジバーストまでゲットしてしまう…ってことにはならないと思うけどw、でもどうせ買うならPS4買って大画面でやりたいところだけどね。

ge2_021.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前のフリープレイでDLしたゴッドイーター2をプレイしてる。体験版を確か2013年の夏頃やったんだっけ。あの時はやっぱこうゆうTPSは苦手だなぁと数分で辞めた記憶。今度は製品まるごとあるのでもう少し頑張ってみるつもり。

ge2_001.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パペッティアがファミリー系ゲームだったので今度はひとりでプレイして寂しさを味わえるようなゲームにしたw 丁度PS Plusでフリープレイだったしね。クリアまでは大体5時間ぐらいだったかな。水曜日、帰宅してからその日の深夜に終わった。これまたトロい自分にしては珍しい早解きw

limbo_001.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のHumble Weekly Saleではあの「Bejeweled 3」がバンドル入り!これは嬉しい。なので速攻買いましたよ。



マッチ3ゲームが好きってのは以前の記事で書いたとおり。Bejeweledは2がiPhoneゲームで出てるのに3はなぜかPC版でしか出てないんだよね。本当は3もiPhoneで出てくれるのが一番良いんだけど1ドルで入手出来るとあってはこの際細かいことは言わないw

bejeweled3_1.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加