このページでの記事一覧

カテゴリ: テイルズオブグレイセスf (全4ページ)
今回でテイルズオブグレイセスエフ未来編のプレイ日記はオシマイ。いやぁ大団円で最後まで楽しかった。ただ実際のプレイは先週水曜深夜に終わってたんだがその後襲来した猛暑で書く気力ゼロになってしまいようやく昨日書き終わったというw いつもはプレイしたら最低でも翌々日までにササッと書き終わるんだがなすっかり夏バテてしまった。

tog_0311a.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月のPS Plusのフリープレイが超太っ腹。その中から興味あるタイトルは閃の軌跡にエビコレ+アマガミだな。閃の軌跡は必ずやるつもりだったからありがたい。でもまだ碧の軌跡がまだ未プレイでそれ終わってからやろうと思ってたんでプレイ順をどうするか困ったw 気持ち的にはやはり順番にやっていきたいんだよね。ただもう零も空も内容忘れちゃってるからいっそEvoからやり直すって手もあるけどそれだとただでさえ軌跡シリーズは分量多いのにFC以降の空Evoの発売待ちもあるし一体いつになったら最新作に追い付くのやらって感だがw 取り敢えずこないだのキャンペーンの5ヶ月PS Plus会員権ゲット済みなんで年末ぐらいまでやるゲームに困ることはなさそうだ。




さてTOGもまだまだ終わってない。とはいえもう終盤ぐらいらしい。あくまでも後日談的ストーリーだからクリアまで早いね。梅雨明けまでに終われそうで何より。

tog_0293.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく野郎4人パーティから開放されて女性陣が復帰。暫く不在だった分ちゃんとレベルが上がっててありがたい。

tog_0275.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フェンデル氷山遺跡での戦闘後にやたらリッチな称号を取得。どうやらガルドが50,0000超えたらこういった称号が得られるらしい。本編では達成出来ずだったのでようやくだな。

tog_0257.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今はまだ過ごしやすい梅雨中に未来編一気にクリアしちゃいますか。

tog_0238.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとまず今回でテイルズオブグレイセスエフのプレイはひとくぎり。4月5日から初めて今日までで大体2ヶ月。とろい自分にしてはまずまずのペースだったかな。

tog_0237.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加