このページでの記事一覧

カテゴリ: トトリのアトリエPlus (全4ページ)
今年の5月からプレイしてたトトリのアトリエだけど3ヶ月経ってようやくクリア。周回前提のゲームだというのに相変わらずちんたらのんびりプレイで長く掛かってしまったのは毎度のことだなw

totori_p(317a).jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遂にアランヤ村を飛び出して大海原へ船出。やっぱり南の大きな島も探索地だったんだな。東にある大きな大陸も後々行けるようになるんだろう。まずは第一歩、始まりの島へ上陸。

totori_p(297).jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何度かスケイルクロス調合してるうちに熟練錬金術士の称号ゲット。ようやく錬金術レベルも40超えだな。そうしたら暗転し久々のイベントだ~と思ったらなんだペーターか…。

totori_p(275).jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黄昏の玉座で羊さん狩りまくってゴートスレイヤーの称号ゲット。岩に引っ掛かってその場でバタバタ足踏みというあるあるな挙動w

totori_p(258).jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり忘れていたゲラルドさんに頼まれていたお酒作り。ビア、蒸留酒、ぶどう酒これらを作り終えても当然イクセルイベント同様に次がある。いやぁ錬金術士は雑用的にお酒に料理に爆弾に色々な種類作らないといけないからほんと大変だw

totori_p(241).jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういやミミとの喧嘩騒動ですっかり忘れてたがコバルトランクになったんだったな。今回も新たな探索地が4ヶ所の登場。ワールドマップ見る限り南に島があったり遥か東に大陸があったりしてまだ行けるところは出来そうだなぁ。

totori_p(227).jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加