このページでの記事一覧

カテゴリ: よるのないくに (全2ページ)

予定通り(遅い自分にしては)短期間にクリア出来て今回で最終回。EXTRAシナリオがあるみたいだがどうやら後日談的なのではなくサイドストーリーみたいなものみたいでそれなら別にいいかなぁと。正直それをやるなら他のゲームをやる時間に割きたいw

yorukuni_038.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミラダの月がいっそう満ち始め夜の君の力が強まり滅びのときが近づきつつあるらしい。そこで教皇庁から最後のテスト。新たに聖女を捧げる祭壇が解禁されたからそこから夜の君をたどれっていう展開。あまり話を追えてないんだが一応合ってるかな?というわけで第六章「時、充ちて」へ。

yorukuni_033.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーナスが食べてくれないからと出先の戦いでも崩れないように頑丈になったリュリーティスお手製カップケーキ。一体どんな材料入れてるのか聞くのもこわいw

yorukuni_031.jpg
[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ストーリーは早くも大詰め感があるけど多分まだ半分ぐらい。それでも半分も進んでるっぽいから展開は早い。第四章「聖女の涙」の扉イラストはゲームスタート時のイラストと同じかなと思ったら少し角度を変えてあった。

yorukuni_027.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いペースで第三章「さよならの準備」へ。タイトルからしてアーナスとリュリーティスのこと言い表してるんだろうな。今回はテキストが重なる前のイラストをバッチリ撮れた。

yorukuni_017.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合間合間に従魔との簡単なコミュニケーション取れるのがいいね。何もない交流がなくただ戦わせるだけより愛着湧いていい。従魔では回復役のラウネーが可愛くて好きだな。あと容姿ではビスクも好み。何となくローゼンメイデンのドールたちを彷彿させられる。

yorukuni_008.jpg

[ 続きを読む ]
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加