ブログ名
妄想シンフォニー(旧ブログ名:妄想公共楽談)
URL
http://symphonix.blog.fc2.com/
運営者名
ukaz
メール
ukazドット23アットマークgmail.com

PS3やPCなどのゲームのプレイ日記や買った商品のレビュー、その他色々な雑記を書いています。

ゲームプレイ日記ではネタバレがかなりあります。ご了承下さい。

リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも大歓迎。当記事のコメント欄でお気軽にご連絡ください。

管理サイト履歴

  • 2001年、Virtualaveサーバでサイト運営スタート。
  • 闇桜→桃色百景→枯れ井戸。→Abandoned Well→妄想シンフォニー(はてなダイアリ → FC2ブログ)

ゲーム環境

  • PlayStation3 (CECH-2500A)
  • PlayStation Vita クリスタル・ブラック 3G/Wi-Fiモデル(PCH-1100 AB01)
  • iPhone 5s 32GB シルバー
  • 下記自作PC(Steam・Origin)

PC環境

  • CPU:Intel Pentium G3220
  • マザーボード:ASRock H97 Pro4
  • メモリ:Elixir W3U1600HQ-4G x 4
  • サウンドカード:ASUS Xonar Essence STX
  • TVキャプチャー:アースソフト PT3
  • 電源:Seasonic SSR-450RM
  • SSD:Crucial M550 256GB
  • HDD:Western Digital WD30EZRX
  • HDD:Western Digital WD20EZRX
  • ケース:Fractal Design Define R4
  • ディスプレイ:iiyama ProLite XB2783HSU
  • キーボード:FILCO Majestouch BLACK Tenkeyless 赤軸
  • マウス:LOGICOOL G400
  • OS:Microsoft Windows 8.1

(最終更新日:2015-08-28)

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

  1. HiRo | -

    こんにちは。HiRoです。

    相互リンクのお誘いをいただきありがとうございます^^

    貴ブログからのリンク&内容を確認しましたので、こちらからも追加させていただきました。

    これから宜しくお願いします^^

    ( 00:18 )

  2. ukaz | -

    Re: タイトルなし

    わざわざありがとうございました。こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね^^

    ( 00:20 )

  3. 連動企画のLinkから

    跳んできました

    良かったら相互リンクお願いします

    ( 16:21 )

  4. ukaz | -

    相互リンクの申し込みありがとうございます^^
    早速掲載させて頂きましたのでご確認ください。
    それでは今後とも宜しくお願いしますね。

    ( 20:02 )

  5. すいません。ブログ名とURL変更したのでよろしくお願いします

    ( 12:48 )

  6. ukaz | -

    変更のお知らせ有難うございます^^
    早速修正しましたのでご確認ください。

    ( 18:03 )

  7. どうも、お久し振りです。もう1年になりますかねぇ~!
    あっちゃこっちゃ色々検索してて、そーしたらこちらに辿り着きました。

    >昔はskzとかukazとか使っていました。
    昔はGONZOHとかDanbeeとか使っていましたw
    ブログ移転したり、閉鎖(休止)したり・・・ここにも似たような方がいらっしゃるようでw

    私もつい最近復活したばかりなんですよ!
    それで、挨拶でもして帰ろうかなと・・・是非、こちらにも来てやって下さい。
    あっそうそう!相互リンクもお願いしたいところですが・・・どーでしょうか?
    以前のように、何度もお手数掛けるのも如何なものかと・・・それに、何か難しそうなゲームやっていらっしゃるから。
    以前のような、EOEとか、FFとか、テイルズとか、英雄伝説とか・・・そーゆー類のは、もうやらないのですか?
    それと、「だんべーのやってみんべー」のリンクですが、傍線ではなく消して下さいw

    ( 18:10 )

  8. 管理人 | -

    おおっ、お久しぶりです!またお会いできて嬉しいですねぇw
    相互リンク勿論歓迎ですよ~。早速掲載致しました~。こちらこそまたよろしくお願いしますね^^

    そうゆう類のは今は大神かな?それやってますよ~。ただちょっと忙しさもあって中断してますけどw
    テイルズもTOV以外まだやりたいのがあるのでいずれやる予定ですー。
    あれからも以前と変わらないスタンスでのんびりやってるのですよw

    ( 01:40 )

  9. リンク確認しました。有難う御座います。
    名前が管理人だと、どーもしっくりこないですね!やっぱukazじゃないとw
    事情があって使っていないのでしょうが・・・
    EOEの時からですから、かれこれもう3年ですよ!所々抜けていますけど・・・早いもんですな!
    以前のようには、あまり訪問しなくなったのかな?
    たまには遊びに来て下さい。そして、気軽にコメント残していただければと・・・

    ( 19:32 )

  10. 管理人 | -

    End of Eternity・・・懐かしいですねぇ。
    あの頃はリーンベルに萌えてましたw勿論今でも好きなキャラのひとり^^
    いつかまたもう一度やりたいなぁ・・・。

    書いたとおり今ちょっとプライベートでやること多くて忙しいのでもう少しして落ち着いたらゲーム三昧といきたいですねw

    ( 21:27 )

  11. 何度もスミマセン。ブログ閉鎖の運びとなりました。
    今回ばかりは仕事の都合ですが・・・また会えたらね!w

    ( 19:13 )

  12. 管理人 | -

    えっまじですかwまぁ仕事なら仕方ないですねぇ…。
    自分はブログ辞める事なく続けますんでまたいつでも遊びにきてくださいな~。

    ( 19:58 )

  13. Sister☆ | bBmFigmc

    はじめまして。
    検索やら他ブログ様のリンクなどから飛んできて、
    こちらのブログには少し前から覗かせて頂いてました!

    私もゲームプレイ日記とかが好きなので、こっそりリンク貼らせて頂きました。
    もしよければ相互リンクとかお願いできませんでしょうか…。

    ( 14:05 [Edit] )

  14. はじめまして、相互リンクのお誘いありがとうございます~。
    早速こちらからもリンクさせて頂きました。ご確認ください。

    RPGメインでやられてるのですね。僕もRPG大好きなので今後Sister☆さんのブログも楽しみにしています^^

    ( 19:11 )

  15. 初めまして

    初めまして。ゲームプレイ日記などを書いてる佐倉華音と申します。

    よかったら相互リンクしていただけないかなと思いコメントを書かせていただきました。

    【佐倉華音のゲームでもやるかのん!】
    http://reilaash.blog.fc2.com

    勝手ながらリンク張らせていただきました。迷惑であれば削除します。

    どうぞよろしくお願い致します。

    ( 19:29 )

  16. はじめまして、相互リンクのお誘いありがとうございます~。
    早速当ブログからもリンクを貼らせて頂きました。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。ちょくちょくブログも見させて頂きますね。

    ( 20:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)