前の記事で書いた通り今回はいわば番外編。なので記事も短め。でもお色気は多め。

shallie_100t.jpg

ステラード恒例の水着祭りだと!?ガタッ!じゃなくて”水祭り”だった。そういや以前船内の会話でここにはそんな水祭りがあるって会話があったな。今は水涸れで大変なときだけど変に自粛しないほうが街の人たちの不安も解消するだろうからってことらしい。確かに何でもかんでもすぐ自粛じゃ世の中つまんないからね。さらに水の王からのお許しも出たという。今の主のウィルベルが知らなくてアーシャは知ってるってどうゆう絡繰りだ?w でもアーシャならウィルベルが寝静まってるところをこっそり水の王と会話してってのも出来そうだから困る。

そして嬉しい嬉しいステラとロッテの水着きたーー!なんだやっぱり水着祭りじゃないかw ステラは大人しめなイメージどおりのスク水チックな白い水着、ロッテは快活なイメージどおりのビキニタイプとは分かってるな。というかステラの水着は白だから思いっきりおへその辺りが透けてるんだがw それどころかお胸の辺りやへそ下辺りも気のせいかうっすらと…ゴクリ…。この白水着をチョイスしたのがロッテなら策士だなぁ。ステラも恥ずかしがりながらもこんなハレンチな水着着てくれるとか羞恥プレイうけてるみたいで堪らない。やっぱこうゆう純真無垢な少女を辱めるのは最高だな!(外道)。とはいえ個人的にはやはりいつもの格好のステラのほうが好き。

shallie_101.jpg shallie_102.jpg

一方のロッテはもちろんビキニだからエロい。おまけに格差社会見せつけてお胸もデカいからよりやっぱりエロい。まぁでもムチッとしてなくてスレンダー体型だから健康的な側面が勝ってるかな。ステラもスレンダーだがエロく見えちゃうのはあのいやらしいハレンチ白水着補正があるからだろうw

そしてまさかの水着お披露目の挿入歌まであるとは一体どこに力入れてるんだw 姫さまの水着姿見てテオ爺は何十歳分か若返りそうだな。コルテスは改めて”義理”の妹として意識しちゃったりして。ウィルベルにも水着を勧めてたけど嫌がってるようでやはりスタイルを気にしてなのかなw エスカやカトラやミルカ、ユリエ、さらには秘書リンカまで誘っていく展開でこれは否応なしにオールスター水着への期待が高まる。そして固唾を呑んで座して待つと…。

shallie_103.jpg

ここでみんなお待ちかねのイベントスチル&トロフィー『水祭り!』。横スクロールしないと収まりきらないぐらい可愛い女の子たちがわんさか水着になってくれてスクショタイミングに困っちゃうよw

shallie_104.jpg shallie_105.jpg

shallie_107.jpg

3Dモデルの水着はえっちぃ感じがあるけど左さんのイラストだと可愛らしさが出るな。ウィルベルは嫌がってたのは胸がないのが目立つからではなかったようだ。普段はお硬い秘書のリンカもにこやかに楽しんでくれてよかった。ミルカはひらひらタイプで緑色の水着が可愛らしく赤面してるのも可愛い。ユリエはさすが堂々としていてミルカと一緒にスキンシップできてて嬉しそう。カトラもいるようだが折角のナイスプロポーションなのに横向きだしスカートタイプ?の水着で見えなくて残念!エスカは隠れ気味ながら谷間を披露していて格を見せるがほんとはロジーが一緒にいて欲しいのかもしれないなw

イベントスチルのあとは3Dシーンの水着もあった。こっちだと水中越しながらエスカの腰回りやカトラの全身も見られてよいよい。ほんと改めて黄昏シリーズの3Dはイラストに全く引けを取らない素晴らしさ。個人的にはイラストより3Dのほうが好き。イラストに全く引けをとらないクオリティ。フライトユニット万歳。

shallie_106.jpg

そんな感じで今こうして楽しんでいられるのもステラードの水源に感謝。プレイヤー的にも大感謝しかないなw

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks