リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.28 (復活&ステージ紹介)

ukaz

一ヶ月間の入院以来久々起動のPS3。壊れてなくて良かったw。

勿論真っ先にプレイするゲームはこれ!

f:id:ukaz:20110826222028p:image

LBPフレンドのazuki_in_komeさんが新しくステ作ってアップしたのを入院中に知ったので真っ先に訪ねていったよ。

LIGHT GARDEN[The Light Garden]By azuki-in-kome

f:id:ukaz:20110826222029j:image

凄い!独創的な雰囲気によく錬られた仕掛けやアーティスティックな造形に唸るばかり。特に暗がりに浮き上がる光点がゆっくりと落ちて行く演出は鳥肌モノ。BGMの選曲も素晴らしかった。難易度はちょい上。自分は下手っぴなんでもう少し復活ポイントがあったら尚嬉しかったかもしれないw。

f:id:ukaz:20110826222030j:image

いや~復帰第一弾のステがこんな素晴らしいステだなんて嬉しい。いやazukiさんの事だからやる前から神ステなのは分かっていたんだけどね。

あと遂にトイ・ストーリーDLCが来たんだね。

f:id:ukaz:20110826222031j:image

ウォレットには870円。買うかどうか迷うまでもないと思うけどねw。

関連記事
ukaz
Admin: ukaz
コンシューマやソシャゲのゲームのプレイ日記とゲームサントラ感想、自作PC製品のレビューなどを書いています。