あれから何十回とリトライしてやっと「スピーディーREXキラー」のトロフィー獲得。コイツは最初の弱点ターゲットを1ターンで破壊しないと2分30秒以内でのクリアは厳しい。今回は最初と2つ目の弱点を1ターンキル出来たから何とかいけた。『ビロン!』って音が鳴った時は思わずガッツポーズw。

そして「エコロジスト」も獲得。実はこれ普通に敵を倒すやり方では達成不可能なんだよね。倒すのは1番目と最後の敵のみ。じゃないととてもとても125発以内でクリア出来ない。最初それを知らなかったから何度リトライしてもどうりで無理ゲーな筈だw。でもそれが難しい。どれだけこの敵を撃てたら楽に進めたかと思った事かw。砲台ジャンプのタイミングが特に難しかったな。最後の敵は上部ターゲットへ放射線状に撃たないといけないから無駄弾がどうしても出てしまう。それを如何に抑えるか。かなりギリギリの勝負だったと思う。ある意味運だったな。

あとは「ヴァーチャルサバイバー」を残すのみ。今までの最高点は2715点。もうこれが精一杯。3750点とか無理過ぎるわw。

f:id:ukaz:20110124223642j:image

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加