banner_woh_01.jpg

イベント4

ラピアークラスのヴィネータ・タイムトライアルはブロンズ。このコースは比較的勝てるからもっと上目指そうと思えば行けそうだ。同じくラピアーのセバンコクライム・シングル。あ、これは無理だね。上位タイム見て確信しAIの鬼の様なアイテム攻撃に絶望。そもそもセバンコはカーブの処理が難しくてかなり苦手。

ファントムクラスのトーナメントはブロンズ。もうファントムの速さには慣れてきた。でもラピアーは相変わらずコントロールの加減がままならずムズゲー化。そうこうしてスキンペイント1をアンロック。ここ最近はファントムクラスまでだとバランス重視でHarimau、ラピアーではハンドリング重視でFEISAR使うことが多いな。

game_0265.jpg

イベント5

ラピアーのセバンコクライム・シングルはどうやっても埒があかないのでイベント5へ。フラッシュのアヌーファパス・タイムトライアルは最初シルバーだったけど2度目の走行でゴールド化。

ヴィネータは簡単なのでヴェノムのスピードラップは楽勝。メトロピアのゾーンもゴールド取れたには取れた。

そしてやっと新コースのソルへ。これで全コース行った事になるかな。ここは上空が舞台で青空や雲が見た目美しいがコースは難所。ガードがないところがあるから転落の危険があるし曲がりにくいカーブも多い印象。でもまぁ走らせるのは楽しいとこだよね。コースとしては一番好きかも。

game_0259.jpg game_0267.jpg game_0268.jpg

イベント5で残ったのが厄介なラピアークラスのタイムトライアル2つなんだよなぁw。

game_0260.jpg

イベント6

ヴェノムのアバモール・スピードやシェングー・レースはフラッシュやラピアー走ったあとだとすごい遅く感じるw。お陰でコーナリングの走りが綺麗にキマるようになったな。当然ゴールドゲット。

今まで苦手だったモアサーマは楽に走れるようになったかな。ヴィネータの方が走らせづらいかも。というわけでフラッシュのタイムトライアルはブロンズどまり。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加