banner_mingolf_01.jpg

フレンドの二人とマルチしてきました!今回は2ホール周ったよ。

まずはちゅら海コースではソフィ、スズキ、クリスというメンバー。スズキは始めてコース上で見たんだがこれはうざいなw。居るだけで妨害になるレベルw。結果は勝利!バックティは慣れてないんだけどヘタ打たずに良い感じに打てたように思う。思うようにコントロール出来てきたのとマルチでもリラックスして打てるようになってきた手応えを感じるな。

game_0261.jpg

次のユーロクラシックスはソフィ、ジャスミン、クリス。ここは苦手なコースなんだよね。予想通り8番ホールで狙ったところが外れその後ミスが続いてしまい痛恨のダブルボギー。一度ミスると続いてしまうのがゴルフの怖さ。5番ホールで3打目が一回カップに入ったんだけど弾かれたのが実に勿体なかった。あれが入ってればイーグルで結果が違ってたんだろうに。でも悪くない良い試合だったなぁ。こんなのでも一緒に周ってくれたフレンドの方々に感謝感謝。

game_0262.jpg

あと2コースをアンロックする為にチャレンジモード頑張りますよ。「ヨーロピアンクラシックス」は-1で勝利。初バックティだったが意外と上手くいけたな。この勝ちで遂にソフィとのラブ度がMAXになった!いやぁ育ててきた甲斐あったよ。念願の6着目のコスも入手出来た。黒だとピンクとは違ったアダルティな感じだなw。

game_0269.jpg

アッーな予感の「ドキッ!男だらけの夏大会」は男の中級キャラを育てていきたいのでナカジマで出場。フェードの癖球が気になるなぁ。使いやすいかどうかはまだ分からんけど取り敢えず勝利は出来た。

game_0263.jpg

気を良くして次もナカジマで「クラブ本数限定大会」。限定ルールだが特に縛りにはなってなかったな。4番ホールでバンカー入ってボギー叩いたのが痛かったが何とか勝利。ナカジマ、なかなかいいじゃないか。

game_0264.jpg

で、油断したら「ホールシャッフルマスターズ」では26位と惨敗。ただでさえグレートサファリは苦手なのにバックティのミラーなんだから勝手が違ってどうにもこうにも。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加