banner_woh_02.jpg

イベント6

宿題として残してるイベント5の2つのラピアー・タイム回収へ。アバモール・タイムは何とかブロンズ。やっぱりアバモールが一番苦手。とにかくカーブが難しい。特にゴール前のクネッたカーブでいつもまごついてしまうだよねぇ。

シェングー・タイムではなんとゴールド!何故か今日はミスも少なく気持ちよく走れたな。バレルロール使うと全然タイム違ってくるんだな~。今更ながらやっと使いどころが分かってきて快心の勝利だったよ。

wohd_20111212_200908.jpg

ラピアー・ソル・タイムへ。やはりメダルには届かず2度目の再挑戦でなんとかシルバー。ゴール前のカーブの処理が難しい。

同じくソルでラピアー・レース。クラフトが爆発するギリギリで何とかゴールへ駆け込んで逃げ切れた。シルバーゲット。

この前ブロンズ止まりだったフラッシュ・ヴィネータ・タイムに再挑戦。スイスイ走れて全く問題なくゴールドゲット。ここはエアブレーキ使わなくてもアクセル全開でOKだったんだな。エアブレーキについつい頼ってしまう癖がついてタイムが伸びなかったりしてるからね。

ラピアー・メトロピア・レースは何故かゴールド取れた。たまたま調子良かっただけなのか運が良かっただけなのか。でもラピアーの速さに指先と目が慣れた感はあるな。

wohd_20111214_162453.jpg

イベント6で最後を飾るのはトーナメント。まさか8レースもやるとは思わなかったで・・・。最終的には5レース目で優勝は決定した感じだったかな。

game_0270.jpg

しかしAIの攻撃が猛烈過ぎる。メトロピアで同時にミサイル、ロケット、プラズマ立て続けに食らった時は鬼過ぎて笑ったな。

wohd_20111215_160732.jpg

イベント7

ヴェノム・セバンコ・レース。いくら難易度高いセバンコといえどヴェノムクラスならもう楽勝だろうと舐めて掛かったら・・・。やっぱイベントが進む毎にAIはよりハードになっていくんだろうか。思いがけず苦戦してしまい5レース目でようやくゴールドだよ。

wohd_20111215_163739.jpg

ソルとアバモールのゾーンはそれぞれゴールドとシルバー。やっぱ無理だわアバモール。最後のS字が曲がり切れない。

wohd_20111215_162308.jpg

拍手コメへの返事レス。ありがとうございます!ハンドリング気持ち早めで何とかいけましたよ~。これで何とかいけます多分w。アイテムのそうゆうやりくりは気が付きませんでした。ライバルを攻撃するのに夢中でタイムが落ちたりとかアホですからねぇw。写真はそんなことないですよw。ほんとはリプレイで撮りたいんですけどね~。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加