banner_mingolf_01.jpg

あやめヶ原での「日本杯」はなんと-10で勝利。18ホール周ったコースで-10は最高スコアだ。何故かスイスイとバーディが決まりパターもどんぴしゃりだったな。17番ホールのボギーと18番でのパーが痛かったが。バックティのミラーってのが逆に功を奏したんだろうか。ま、あやめヶ原は元々難易度が低いコースだからこの程度は普通なんだろうけど自分的には大満足な勝利だったなぁ。この前のフレンドとの勝負でもこのぐらいの力と運が出せれたらねぇw。

mingolf_0287.jpg

そしてグレートサファリでの「サバンナツアー」。ただでさえ難しいグレートサファリだというのにバックティのミラー。これは厳しいかと思ったが以外にポカやらず無難に打てたな。特に17番でバンカー入れた後のパターが決まりパーで終えれたのが大きかった。

mingolf_0289.jpg

ちゅら海の「パシフィック決定戦」も勝ち、あやめヶ原の「度胸の風速表示なし大会」。風速表示がないといっても何も問題なく。矢印や草パラパラで十分風読めるしね~。いや読んでないともいうがw。

mingolf_0290.jpg mingolf_0291.jpg

雪辱戦となる「アイドル王座決定戦」は久々にソフィで出場。最近ナカジマが多いのは彼だとジャストインパクト率高いしフェード弾だけど結構ここ一番で強いんだよね。結果は-12で勝利!最後の18番でボギー叩いたのが悔やまれる。この前の日本杯でもパーどまりだったしいかんね。

mingolf_0293.jpg

ちゅら海での「草刈り禁止大会」はラフに入ったら+2という恐ろしいルール。+-0で勝てたのはまずまずだった。17番でバンカー入れてリカバリーもミスった後のまさかの逆転チップインパーに救われたな。

mingolf_0292.jpg

「白馬の王子様杯」はユーロクラシックス。11番でイーグルが取れたのが大きかった。また18番でボギーとか詰めが甘いんだよなぁ・・・。

mingolf_0294.jpg

「グレートプレイヤーズ」は15番のチップインパーに救われた。それにしてもほんとシルバーピークスは難しすぎる。グリーンの周りの配置が嫌らしいんだよね。

mingolf_0295.jpg

やっと新しいキャディとなるリナが使えれるようになったよ。正直おばさ(ry。でも走った後の喘ぎ声的な声がエロいからナツミに変えて使っていきますよw。

クラス昇格戦となるジョンソン戦へ。2番ホールでホールインワンなるかと焦った。あと2センチだったのにぃ~。でもここでジョンソンがOB。やったーと思ったらバックスピンでチップインパーとかマジかよ。まぁこちらはバーディで終えれたけどね。お互い譲らない我慢の展開だったが7番ホールで相手がショートしてOBになったくれて勝利を確信。ただ次のショットがピン側数センチ。俺のミドルバーディパットが外れる可能性がかなりあったしグリーンもクネッてたが何とか芝が読めて一発勝利。いやぁ気持ちがいい。

mingolf_0296.jpg

これでクラスはシルバーへ。遂にシルバー・・・いやぁ結構早かったな。とはいえ既にもういっぱいいっぱい。ただでさえレースとか感覚大事なゲームは苦手なのにこれ以上のレベルについていける自信がないw。もう運と根気に頼るしか無いな。

mingolf_0297.jpg
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加