banner_mingolf_01.jpg

因みに優勝賞品(ていうのも変な言い方だが)としてエバってキャディさんも使えるようになったが正直またしても(ry。ちょっとプレイに集中出来ないよw。結局普通に頼めるのはナツミぐらいだなぁ。

遂にみんゴル5収録コース最後(DLC除く)となる「ザ・クラウンフィールド」見参。アメリカの名門コースを模した舞台らしい。雰囲気的になんかRPGのラスダンみたいだな。芝もこれまでのホールより上質な感じがする。

OUTの「クラウンフィールド杯」は幸先良くバーディスタートだがスコア見ると上位が揃ってイーグル決めてるんだけどw。嫌な予感したが意外にもスイスイとパーを取っていけバーディもそれなりに決められた。もしかして意外とイケる?

mingolf_0302.jpg

と余裕かましてたらINコースの「リンクストーナメント」はボギーを叩きに叩きまくり+8と大惨敗。ま、世の中そう甘くないよね。

気を取り直してあやめヶ原の「初級キャラ王戦」は久々にソフィ。バックティ・ミラーということもあり前半は調子が出ずパーが続いたが後半のINからバーディが立て続けに決まってくれ-6で勝利出来た。

mingolf_0301.jpg

「グレートサファリ乾季大会」は弱風晴天の非公式大会。池ポチャしたが辛くも逃げ切れて勝利。

mingolf_0300.jpg

ユーロでの「スタンダードキングス」はバンカー後のチップインパーで何とか勝てたなぁといったところ。

mingolf_0299.jpg

これで遂にナカジマの愛着度がMAXになって黒のコスゲット。う~ん黒のサングラスと合わさって映えるね~。使い続けて良かったかも。

mingolf_0298.jpg
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加