banner_mingolf_01.jpg

ユーロでの「デカカップ欧州選手権」。ま、流石にデカカップだとヘタ打つことないわな。最後の8、9番ホールで立て続けにチップインバーディ決められたのが気持ちよかった。

mingolf_0303.jpg

クラウンでの「ホールシャッフルVIPカップ」は7番ホールでバンカーからのショットが旗を包むという嬉しいひとコマもあったが結局ボギー。8番ではカップをボールが通過するナイスタッチがあったが結局パーという不運が続いた大会だった。

そういえばいつの間にかこんなのを貰っていた。ヘリコプター?って思ったがなるほどあやめヶ原に時折ヘリが上空を飛ぶようになってうるさいw。カプセル1ってことは他にもまだあるんだろう。

mingolf_0305.jpg

フェードなナカジマだがボールをストレートにすると矯正されて良い感じになるな。個性が殺されるとも言うが。

「ホールシャッフルあおば杯」はあやめヶ原。ここは楽勝といきたいところだが他の選手がレベル高いので意外と苦戦してしまう。ソフィで出場し良いところに食い込んでいたが途中の雨でガタガタっと崩れてしまった。ソフィアが雨に弱いってのはほんとだな。

mingolf_0304.jpg

シルバーランクでのVS戦の相手はティアナ。マチルダさんではないかっ!それはさておきコースがクラウンだからこれは厄介。当然ティアナも容赦なく強くアプローチが毎回カップ数センチに寄せてくる鬼畜さ。

1ホール目、相手がバンカー、2ホール目、相手が池ポチャ、相手がまさかの数センチのバーディ外し。尽く好機を無駄にする俺。そのままお互い一歩も譲らず結局サドンデス。頼むからミスしてくれーという完全にミス待ちというのが情けないw。

1戦目、相手が折角ベアグラウンドに落としてくれたのにバーディ外してしまった。ティアナが直前言った「負けちゃったかしら」がものすごくプレッシャーになったと言い訳。2戦目は二人ともバンカー。リカバリーショットがお互い数センチで結局勝負付かず。3戦目で相手がバンカー。今度は何度目かの正直でやっと勝てた。ほんと運だけで勝ったようなものだw。

mingolf_0306.jpg

これで遂にゴールドランク。いやゴールドといっても名ばかりで実力は伴っていないんだけどね。ま、何はともあれ勝てて安堵。

mingolf_0307.jpg
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加