実はプレイ前までセラってキャラもパーティーキャラかと思ってたのだよ。こんな可愛く華奢な娘も戦うんだ?って胸熱になったりもしたけどw 今後もなさそうだよねぇ。

胸熱と言えばそういやFF13の女キャラっていわゆる巨乳はいないよね。みな現実感のある胸のサイズ。このぐらいの大きさが丁度いいと思うw

ff13_6.jpg

あぁこのままセラの腰にのめり込みたいです(^q^)

ff13_7.jpg

映像はほんと美麗だよね。映画版とはなんだったのか。

ff13_8.jpg

OPのシーンのところにやっと来れた。ふつくしい・・・。

ff13_10.jpg ff13_12.jpg

スノウ好きだけど殆ど使わずw パワー系だとファングの方が使い勝手いいからなぁ。

ff13_11.jpg

戦闘時のアニメーションもド派手で痛快。この色々入り乱れて飛び交う感じが好きなんだよね。TOVでもそうゆう瞬間が特に楽しかった。

ff13_9.jpg ff13_13.jpg

ノロノロプレイなんでまだ11章のテージンタワーってとこ。ミッションとかレバー操作して上がったり下がったりしないといけないから面倒w でも以前の坑道内でのCP強化のお陰もあってか手こずる敵は殆どいない。

ff13_14.jpg

パーティメンバーは相変わらずファング、ライトニング、ヴァニラ。今気づいたけどFF13でのハーレムパーティだったのねw

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks