あれから「GamersGate」はまた色々やらかしちゃったみたいだねw

「Borderlands 2」の4本パックが22.49ドルで投げ売りされてたらしい。でもその後返金騒動が起きてボダラン2どころかこの前のべセスタパックまでも返金の目にあってリストから消えていってるそうな。そりゃあんな値段でまかり通ったら企業として潰れるわなw でも色々と今回の返金対応も酷いらしいしスウェーデンの会社だけど日本では考えられないルーズさだ。今回のGG祭りで一番戦々恐々としてるのがトレードに出した人・貰った人だろうなぁ。4本パックだから出した人も多いだろう。それが一晩で無になったわけで取引がかなり厄介なことになりそう。トレードしてない人もいつかリストから消えてしまいそれまでプレイしてたゲームが無かった事にされちゃうわけで精神的に楽しめなくなってしまう。 ま、そもそもKeyのトレード自体がブラックなんだけどねw 自分みたいに祭りには参加せず傍から見て楽しんでたのが一番の勝ち組かもw


そして騒動と前後して「Humble Bundle」に追加ゲームきてた。

どれも欲しかった&買ってないゲームで凄いありがたい。「The Basement Collection」は「Indie Game: The Movie」に触発されて寸前で買うところだった。なんという幸運w

steam_24.jpg

「Cave Story+」はフリーゲームの「洞窟物語」の海外版。普通ならただでDL出来るゲームを買うわけないんだけどね。でも1ドル買いだったから実質にただで貰ったようなものだw 因みに日本語もちゃんと入ってるから安心。

cavestory_01.jpg cavestory_03.jpg

あとどうやら未だまだ起動するとクリスマス仕様らしい?

cavestory_02.jpg

他は「Green Man Gaming」で「Sine Mora」を1.75ドルで買いました。評価高い横スクロールSTGらしい。

sinemora_01.jpg

何故かこのゲームはインストールして少しだけ遊んでみた。今のところかなり面白い。正統派の横スクロールSTGだけどグラフィックが美麗で3D的な演出も見応えあってかなり楽しめそうだ。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks