今年最後の散財?w 今回は「GREENLIGHT BUNDLE」を買いました。

「Humble Bundle」みたいに1ドルで全部貰えるスタイルではなくて最低額の0.75ドルから1つずつゲームが買えるシステム。どのゲームもDRM FreeだけどSteamの「GreenLight」に登録してあるから将来的にSteamKeyが付くかもしれないというわけ。全部買うと結構な額になるから最低購入数の2本はどれにするか迷ったけど評判良さそうなこの2本を買って1.5ドルに抑えた。

これでボーナスとして「LA-MULANA」「Underrail 」の2本のゲームが貰えてまだbeta版ながら「Driftmoon」と「Akaneiro: Demon Hunters」というゲームも貰えた。更に12つの音楽アルバムも貰えて大盤振る舞い。やるか(聴くか)どうかはともかくw

因みにセールの開催期間は今日までだったんだけど多分年末年始だからか4日間延長してくれた。この分だとまた追加くるかな?

しかしもうHumble BundleとこのGroupees Bundleがあればゲームの購入は間に合うんじゃないかなぁってぐらいだなぁw Steamのホリデーセールではこの前の記事以来結局なにも買わずじまい。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks