琴浦さん 第1話

いきなりのシリアスさに引いたけど後半、眞鍋くんの影響で徐々に明るくなっていく琴浦さんとのシーンに和んだ。確かにいい最終回だったな~。

まおゆう魔王勇者 第2話

やはり壁ドンアニメだったでござる。しかし話は思想的というか色々唸らされるもので面白かった。

ささみさん@がんばらない 第1話

なんのアニメかさっぱり分からんのだがスタッフがきのこ派ということはよく分かったw 規制を開き直った光演出は逆に好感w


BSでビビッドと俺修羅が被る事案が発生。nasneはシングルチューナーなので当然裏番組は見れず。居間にあるWoooで裏番組を録れば解決なんだけど面倒だしまぁいいかと思いどちらか片方をニコ動の配信で見る事にした。

ビビッドレッド・オペレーション 第2話

なんだこのノリはwストパンより軽いというかギャグっぽいw 当初思ったより楽しめそうだ。ミリタリー描写は中々良い感じでF35とかF22とかイージス艦とか最近のCG多用アニメにはデザイン的に映えるな。あと大概軍隊って役立たずで引き立て役で終わるけどあかねとあおいとで連携して活躍してくれるのは嬉しい。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話

なるほど。ジョジョのステマアニメだったのか(違 本編はともかくOPとEDは曲・絵ともにイイね。

唯一黒髪ショートの娘が気になった。

anime_017.jpg

というわけでビビッドをnasneで録画するで正解でしたwたは~・・・w でも今回のビビッドの面白さはニコ動のコメント補正もあるかもだからなぁ。前期だと「好きっていいなよ。」と「BTOOOM!」がそうだったw

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks