前回の記事で書いた音に関してだけど例えば車線変更したりして区画線にタイヤが掛かった時のゴーって音やアスファルトの継ぎ接ぎやでこぼことかのガタンって音、後ろからクラクション鳴らされたりどこかの道路で緊急車両のサイレンが聞こえてきたり…そうゆうのが欲しいなぁ。ワイパーもキュッキュッって音が欲しかったり。リアルであればあるほどそうゆう環境音に拘っちゃうんだよねw

次のお仕事は酸をフランクフルトからニュルンベルクまで運んだ。この求人一覧は10種類ぐらいソート順選べて使い勝手がいい。ただ単位に慣れてないからパッと見分かりづらいんだけどねw

ets2_046.jpg

さ~て出発するぞ~!

ets2_044.jpg

ってあ~!w うっかり操作ミスでトレーラー切り離してしまったw まさか途中でも切り離せるとはなんて恐ろしい・・・。ロードし直してもいいんだけどトラクターをバックさせて何とか再び連結させた。こうゆうアクシデントが起こるのがこのゲームの面白いところw

ets2_045.jpg

そして今度は道を間違えるという凡ミスw 右に曲がるところを間抜けなことに前のトラックに釣られて左に曲がってしまったw リアルの運転でもないわ~w

ets2_047.jpg

今回は薄暗い夜道。因みにライト付けないと違反キップ切られてしまう。

ets2_048.jpg

夜道なので景色に見惚れることもなく特にアクシデントもなく順調にお仕事完了~。

ets2_056.jpg

今度の積荷はフューエルタンカーらしい。よくわからんけど油とかそんな感じ?発着はベルギーのリエージュで目的地はフランスのランスまで。

ets2_049.jpg

高速から降りる道がまさかこんなに狭いとか・・・。普通のインターと思ってスピードをある程度出してたからぶつけてしまいダメージ4%喰らってしまった。

ets2_057.jpg

こうゆう交差してごちゃごちゃしてるロケーション大好き。

ets2_050.jpg

夜明け。段々明るくなってきて車両の行き交いに生活の息吹を感じるなぁ。

ets2_051.jpg

やはりフランスだと景色が美しい。思わず見惚れてしまい車線超えてしまうw

ets2_052.jpg

で、挙句の果てに道を間違えるとかね・・・。ナビがあるというのにうっかり曲がる道見落としてしまった。仕方ないから少し行った先にあるインターで何とか元の曲るところまでたどり着いて元通り。

ets2_053.jpg

目的地は農場かな。駐車するスペースが広くてホッと安堵するw

ets2_054.jpg

車両ダメージが痛かった・・・。それ以外はまずまず。これでやっと30万ユーロ貯まったけどまだまだ先は長いなぁ。

ets2_055.jpg
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks