とある科学の超電磁砲S(第5話)

御坂美琴と御坂妹、いいコンビだったのに。上げて落とすのは基本とはいえあんなのってないよ(泣)あまり思い入れのあるシリーズじゃないけど後半のあの場面は衝撃過ぎて感極まるものがあったなぁ。結構えげつない展開するんだね…。一方通行さん人気あるけどなんだ単なる○ズじゃないか。

anime_051.jpg

よんでますよ、アザゼルさん。Z(第6話)

アンダイン編が最高に面白いw ほんと画伯こと小林ゆうさんのぶっ飛んだ演技がキャラと嵌り過ぎててヤバイねw キレ過ぎててぶっ倒れないかこっちが心配になるぐらいw あと天使役の逢坂良太くんの若手なのにベテラン勢と全く引けをとらない体当たり演技もよかった。今期は主役級2つもやってるし今後が楽しみだねぇ。

anime_052.jpg

革命機ヴァルヴレイヴ(第6話)

1話目は面白いなと期待してたんだよね。ただその後は首を傾げる展開ばかり…。まぁギャグアニメとしては絵のクオリティ高いし面白いんじゃないんですかね(適当)

anime_053.jpg

進撃の巨人(第6話)

5話は余りにも衝撃的な引きだった。原作情報全く仕入れてないけどもしかして主役はどんどん交代していくタイプのアニメなんかな。確かにその方がこうゆう展開だと自然ともいえるけど…。ミサカはかっこ良くて萌えるというか痺れる憧れるって感じのキャラなんでこの先生き抜いて欲しいなぁ。

anime_054.jpg

翠星のガルガンティア(第6話)

最初の方はそんなに面白いとは思えずながら見してた。でもニコ生の1~4話までのまとめ放送で途端に面白く感じてきた。そうゆうのってあるよね。まだ話は不透明だけどエミリーが可愛いから見てて楽しい。

anime_055.jpg

その他

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
なんか修羅場ですなぁ。京介はなんかブレ過ぎじゃないですかね…。1期は桐乃がいいと思ったけどやはりあやせが一番!だなぁ。
はたらく魔王さま!
序盤はすごい面白かったけど3~5話あたりで何か失速感。震災とかこれってそんな重い話だったんだ…。でも6話で持ち直してきたかなぁ。千穂ちゃんだけがオアシスかも。
変態王子と笑わない猫。
1話は面白かったけどそれ以降は…うーん。小倉唯ちゃんの演技もちょっとキツくなってきた。
這いよれ!ニャル子さんW
ニャル子さんはニコのコメント付きで見るに限る(論)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
最初はよくあるラノベ原作ものかと思ったけど俺修羅とかよりも断然面白い。やっぱ主役の野郎に共感出来るか否かが鍵だよね。
フォトカノ
これもニコのコメント付きで見たほうが何倍も面白い。こうゆう爽やかクズ主人公好き。
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
これも(ry まとめ見でやっと面白さに気付いた。今では今期ロボアニメの覇権取ったのはマジェプリだと思う(確信)
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
なんか終始画面が暗くて眠くなる。毎回の楽しみはもはやいおっぱいだけ。ATLAS原作のアニメは苦手なのかもね。
断裁分離のクライムエッジ
変態アニメだ~!いや面白いんだけどねw ただ規制の為のモノクロ化が鬱陶しい。
惡の華
ちょっとテンポが遅いと思うけど毎回ハラハラさせられて面白いけど胃に悪いw
宇宙戦艦ヤマト2199
旧作はぼんやりとしか覚えてないけど良いアニメ化なんじゃないかな。
あいうら
キャラデザインはすごい好みなのになのに…!話がつまらないのと棒演技ばかりなのが致命的(あかん)

ゆゆ式とサムライブライドとRDGとデート・ア・ライブは切りました。また御縁がある時に。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

  1. やみおー | XcwjeAq2

    消化率高いな!
    最近はちょっと暑さにやられてアニメもゲームもほとんど消化できてない。
    悪の華がダークホースだった。胃にくるというか斬新な刺激がすげぇ。

    ( 23:17 [Edit] )

  2. 管理人 | -

    今はゲームよりアニメに自分内ブームが来てるってことですなぁw
    ただまぁ自分もこれから益々暑くなるにつれて消化出来なくなる予定なんでw

    悪の華は色々叩かれてますけど面白いですよね。
    実写でやったらあそこまで引き込まれなかったかも。アニメの絵だからこその不気味さ、気持ち悪いさが出てる感じで。

    ( 01:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks