恒例のバンドルセールスタート。「Capsized」はウィッシュリスト入ってたし「Dear Esther」と「Thomas Was Alone」は前々から興味あったし「Little Inferno」は知らなかったけど動画見たら面白そうだし「Awesomenauts」は…まぁ対戦系はどうでもいいか。というわけで自分にとって美味しいバンドル内容だったんで即購入しました。勿論安定の1ドル買いw 「Hotline Miami」は話題作だし面白そうだけどまたいつか1ドルで買える時が来るだろうし「Proteus」は動画みてもよくわからんのでパスw さぁあとはどんなボーナスが来るか楽しみだ~。あと12日間やってるので欲しい方はお早めに~。ちな1ドルだとPayPal経由で買った時は105円だった(((

「Thomas Was Alone」はちょっとやってみた。

thomas_01.jpg

図形みたいなキャラを動かしてその図形に対応した出口に嵌め込む横スクロールACT。複数の図形を代わりばんこにおあ互い助け合いながらってのが特色かな。インディーズゲームによくある雰囲気系かと思ったけどどっちかというとパズルACTって感じかも。なんとなくLBPのパズル性の強いステージをやってるみたいな。合間に色々ナレーション入るけど単なるチュートリアル内容かな?まぁ英語分からんし分からんでも問題無さそうゲームだしいいかなw 暇潰しにやるには中々面白いゲームでした。

thomas_02.jpg

そしてこちらも恒例のHumbleウィークリーセール。目玉は「Back to the Future: The Game」かなぁ。評判いいみたいだし好きな映画だしだけどただ日本語字幕とかはないよね。他はADVばかりみたいだしどうでもいいか~ってことでパス。結局このバンドルは買わなさそう。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks