革命機ヴァルヴレイヴ(第10話)

anime_085.jpg

確かにやりたいことやってましたねぇ。あんなに服破れてどうやって帰るんだ?w エルエルフさん選挙の受付から司会まで何でもこなして相変わらず働き者だw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(第10話)

anime_086.jpg

「ひゃっはろー!」だと含まれそうな言葉はヒャッハーとハローしかないんですがそれは

はたらく魔王さま!(第10話)

anime_084.jpg

お化け屋敷のシーン力入れすぎw そして今回も残酷な対比でしたね。

進撃の巨人(第10話)

anime_081.jpg

アルミンが今回はイケメン過ぎた。あの絶叫の後は井上麻里奈さん声使い物にならなかったろうなぁ。梶くんのガラガラ声演技も凄かった。ただあまり話は進まなかったなぁ。

よんでますよ、アザゼルさん。Z(第10話)

anime_082.jpg

やはりこのアニメに登場する美女は漏れ無くビッチなのか…。中の人確か新婚さんなのにねw

とある科学の超電磁砲S(第9話)

anime_083.jpg

麦野は意外と冷静沈着で仲間想いなんだな。今回は作画演出共に見応えあっていつもよりアクションが格好良かった。

その他配信アニメ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(第10話)
なるほど、ウルガルの為の進化、狩りとはそうゆう意味か。テオーリアはまだ他の重要な秘密がありそう。説明回だけど今回も面白かった。タマキはほんとブレないなw
惡の華(第10話)
凄いことになってるなぁ。あり得ない展開なのにリアル。声優・役者陣の演技がほんと素晴らしい。でも誰一人として共感はできないっていうw 結局中二病辞めるってのも中二病的だよなぁ。
あいうら(第10話)
ふとももアニメだけどおっぱいも負けじと揺れる!
断裁分離のクライムエッジ(第10話)
このご時世にまさかのパンツ大盤振る舞いw アクションも見応えあったしロリっ娘回に本気出すとかスタッフの趣向分かりやすすぎんよ~。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第10話)
あ^~あやせがやっぱり一番かわいいんじゃ^~。ClariSが出演するって展開でてっきりかんざきさんキャラのあのClariSが遂に出てくるのかと期待してしまったw 痛すぎるチャリで京介が桐乃のとこ駆けつけたとこ、桐乃が兄だって素直に言ったのがこれまでにはない成長の証なのかな。
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks