革命機ヴァルヴレイヴ(第11話)

anime_088.jpg

今回はメモエルフ。ショーコの父親はあの状況ではどうにもならなかったよなぁ。結局ハルトはサキを選ぶのか。まぁおそらく初体験捧げた相手だしあの歳ではそう考えちゃうよね。そんなサキと比べショーコは回を追う毎に不幸度が増していく・・・。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(第11話)

anime_091.jpg

八幡の「人」概念がなるほどなと納得。相変わらず捻くれてるね~。相模は本番で弱いタイプなのか。ザマァとしか言いようがない。

はたらく魔王さま!(第11話)

anime_089.jpg

漆原への「黙れニート!」が迫真過ぎて今週もただの日笠さん。しかし芦屋はずっとあの状態でいいのか?w

進撃の巨人(第11話)

anime_087.jpg

今回もノロノロ進行。やはり最後は同じ人間が敵になるわけか。「どうかここで死んでくれ」というピクシス司令の演説が印象深かった。「甘えたガキ」って言われて「ムスッ」ってなるミカサが可愛い。多分そいつら以上に修羅場くぐってる。

よんでますよ、アザゼルさん。Z(第11話)

anime_092.jpg

面白いのに哀しいとはなんという事でしょう。

とある科学の超電磁砲S(第10話)

anime_090.jpg

麦野というか小清水さんがノリノリw ああゆう汚い言葉まくし立てるの楽しいんだろうな。あと前回といい美琴が可愛かった。やっぱサブキャラにフォーカス当てた回より美琴本人の話の方が面白いな。

配信アニメ

フォトカノ(第9話)
なんで8話見逃しちゃったんだろ?謎だ…。ただ一話完結のオムニバスだったらしくその点助かったけど。今回は今までで一番まともな青春してたような?w
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(第11話)
実はタマキ回だった今回。ちゃんと「ありがとう」って言える娘なんだね。嬉しかった。やっぱ2クールあると描写が丁寧。
惡の華(第11話)
春日の親に対する接し方とか自分の過去を掘り返されてるみたいで見てて辛いw 佐伯さん振っちゃって終わったのかなぁ?あんな天使滅多にいないというのに勿体無い。
あいうら(第11話)
初めて笑ったかもしれないw 今までで一番面白かったな~。
断裁分離のクライムエッジ(第11話)
輸血プレイ回。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第11話)
あやせや加奈子が出張ってくると一層面白いな。ゆかりんの「死ねよ」と中村さんのイケメンボイスで「ソーセージを食べてるんですよ」に吹いたw 「ダウトー!」にもワロタw いや~ほんと楽しい回だった。それにしても今更ながら加奈子もまだ桐乃の事知らなくてあやせと黒猫は殆ど合ったことなかったんだなぁ。
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks