革命機ヴァルヴレイヴ(第12話)

anime_097.jpg

1期最終回。予想通りアキラがヴァルヴレイブVIのパイロットだったか。しかし碧ちゃんどっから声だしてんだってぐらい迫真だったなぁ。あの発狂した演技はすごい。何だかんだで2期が待ち遠しいぐらいには面白かった。5話で歌い出したりしなかったらもう少し良い評価だったかもなぁw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(第12話)

anime_098.jpg

ヒッキー可哀想。報われなさ過ぎだろう…。でも真意が分かる人には分かるみたいでその点救われたかな。

はたらく魔王さま!(第12話)

anime_099.jpg

ネタを挟まないと死んじゃうらしいw シリアスは好きじゃないから良かった。従業員であるちーちゃんを助ける為・・・最後までまさにはたらく魔王さまってのがいいな。そして最大の功労者は漆原だった。ニートやるじゃんw なお芦屋は

進撃の巨人(第12話)

anime_096.jpg

今更ながら進撃のアニメって空がすごい綺麗だ。今回はイアン隊長に「大切な恋人だからな」って言われて赤らめるミカサが可愛かった。ミカサってなんでこう一々挙動が可愛かったり格好いいんだ。しかしここ数話これまでと打って変わって引き伸ばしかと思うような展開の遅さ。

よんでますよ、アザゼルさん。Z(第12話)

anime_094.jpg

上げて落とすのは基本。芥辺はんかっけー。さくちゃんも外道だったけど何だかんだで一番アザゼルさんの事心配してるんだから優しいよね。

とある科学の超電磁砲S(第11話)

anime_093.jpg

あと9970体って一方通行さんすごい非効率的な事やってるよなぁ。そして久々にみる上条さんと美琴の絡みはやはりいい。美琴はなんかひとりで背負いすぎだよなぁ。上条さんが助けてくれればいいけど。

配信アニメ

フォトカノ(第10話)
カニバリズムはマズイですよ!まさかこれまでのヒロインで一番のマジキチ娘だったとは…。うなじに産毛の描写があったけどスタッフもそんなとこまで描くとかおかしいだろw でもあれだけキチった割りにはそれなりに纏めてるのが凄いなと思いました。
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(第12話)
「頑張りやまっしゅ!」ww 全力の息抜き回。そうかケイは詰めてたんだね(察し)チラッと出て釣りしてた潰シューは解雇させられたのかw?さり気なく「付き合えよ」って言えるアサギはイケメンすぎや。そういやペコちゃんって東山奈央ちゃんだったんだな。全然気が付かなかったなー。
惡の華(第12話)
仲村の親父さんが監督繋がりで蟲師のギンコとはなんて嬉しいサプライズ。あと1話でどう纏めるんだろ?面白いから2期は…まぁないよね…。
あいうら(第12話)
最終回ということもあってこれまでで一番気合の入った作画。最後まで女子高生の太ももを愛でるフェチズムにあふれた作品だった。中身が無い?だがそれがいい。
断裁分離のクライムエッジ(第12話)
ロリ回ではやたら気合入った絵になるw 唐突に出てきたFPSって単語に吹いた。切くんはゲーマーだったかー。しかし幼女をあんなレ○プ紛いに傷めつけて今更ながらよく放送出来たなというw 面白いけどあんまり話題にならないうちにひっそりと終わった方がいいかな。紳士がひっそりと楽しむアニメw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第12話)
これもう(女の子が入れ食い過ぎて)わかんねぇな。あやせの告白はそれまで予兆があったとはいえ唐突な感じが否めなくてあともう半パート分ぐらい描写があれば良かったんだけど。
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks