やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(第13話)

anime_103.jpg

玉入れ(意味深)やめろwww 正直最後にこの番外編入れる意味あったんだろうか。これやるなら前回の話もう少し尺伸ばして丁寧に描いて欲しかった気が。

よくある量産型ラノベアニメかと思ったらそれらとはひと味違うテイストで楽しめた。やはり主人公の男に共感できるできないとでは大違いだよなぁ。江口くんの朴訥とした演技と東山奈央ちゃんの等身大な演技良かった。

犬とハサミは使いよう(第1話)

anime_100.jpg

いかにもラノベって感じのタイトル。SMと本がテーマのアニメ?まりーなにあんなこと言われたありがとうございます!と言うしかあるまいw いきなり岡山って聞いてガタッ。そのまま岡山にきて岡山ご当地アニメにしてもよかったのよ?w ギャグのテイストがちょっと野暮ったいというかセンスが古いような。今期の胸ペタ枠はこのアニメですか。日笠さんがやっても違和感なさそう(察し)面白いかどうかまだ不明だけど櫻井さんのわんこが可愛かったので暫く見てみる。

はたらく魔王さま!(第13話)

anime_104.jpg

傘に始まって傘に終わった。最後の恵美のデレと傘クルクルの心情表現がイイ。前回は漆原株うなぎ登りだったのに今回はまさに社会不適合者扱いw 詐欺でてんやわんやしてしまう魔王さまの展開は面白かったけどあのヤクザは痛い目にあって欲しかったなぁ。恵美は申し訳程度にパンチラしてたけどBDでは黒パンじゃなく白パンとかに?w 最後は余韻を残した余裕ある終わり方でこれぞ理想的な最終回。

前半地震がどうのこうのの話の時はどうなるかと思ったけど鈴乃登場以降は俄然面白くなった。スタッフと役者陣にほんと恵まれたアニメだったな。

進撃の巨人(第13話)

anime_105.jpg

まさか隊長が…。良い人だなと思ってたから結構ショッキング。そしてマルコ~。あんなのってないよ…。今回は結構好きだった2人がああなってしまったから自分的鬱回だったなぁ。そしてエレンは兵長と薄い本が厚くなりそうな展開になってきた。しかしさらりとエルビン隊長はすごい事言ってたが確かにそれなら超大型巨人が突然現れたり消えたりした理由は説明つくしピクシス司令も敵は人類的な事を言ってたし・・・。

よんでますよ、アザゼルさん。Z(第13話)

anime_102.jpg

いやぁ最初から最後までクズでしたね~。ほんと酷いアニメでした(褒め言葉)この支離滅裂なテンポがアザゼルさんらしかった。最後畳み掛けるようにまとめるとことか強引すぎで楽しいw しかし作画に西尾鉄也さんや沖浦啓之さんとか無駄に豪華すぎんだろw

1期より面白かった気がする。ただ芥辺はんとかあまり活躍しどころがなかったので3期に期待。

とある科学の超電磁砲S(第12話)

anime_101.jpg

「計画そのものを破綻に追い込んでみせるっ!」すごい声と威圧感出してたなw 御坂妹と上条さんと猫のシーンいいなぁ。荒んだシーンが多かったからほっこり和んだ。でもその後はもうね…。確かにこうゆうのがあると美琴の気持ちが痛切に分かる。

ダンガンロンパ The Animation(第1話)

anime_106.jpg

ゲームは話題になってたからビジュアルだけは知ってた。ぶっちゃけ岸監督前作のデビサバ2がガッカリアニメだったのであまり期待せず見たけど全然いけるやん!設定的にはわりかし意外性はなかったけどキャラが個性派揃いだから次にどうゆう展開になるのかが楽しみになった。特に舞園さんとかとかw 何を見たのか気になる。

配信アニメ

フォトカノ(第11話)
駄目だこりゃ!相変わらずセンスがどこかおかしい。それはさておいて最初から最後まで終始ニヨニヨが止まらない回だった。妹まであんな可愛くてロリに巨乳と両手に花。く、悔しい(ビクンビクン
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(第00話)
お休みでした。仕方ないね。
惡の華(第13話)
これもう(展開がダイジェスト過ぎて)わかんねぇな。悪くはなかったけど最終回としてどうなん?w 第一部完ってあったけど多分あったらいいね的な感じ。
賛否両論あったけどアニメでやる意義はあったと思う。あの独特の気持ち悪さとかニュアンスは実写では出せないだろうな。
断裁分離のクライムエッジ(第13話)
最後まで安定してロリでした。
第1話からふるいに掛け過ぎたねw 中盤で中弛みしたけど全体的には変態とロリに溢れてて危ない匂いがw楽しめた作品でした。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第13話)
暫定最終回。あーなるほど全てが繋がった。こうゆう屈折した過去があったから今に至ったと。納得。そりゃ桐乃は地味子嫌いになるわなw 面白かったけどもしネット配信見れない人にとってはこの最終回は微妙だったろうな。
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks