やっと平原に居たサブクエ対象でもあるイノシシが倒せた。レベル13なら余裕。あれだけ驚異的な攻撃力を誇ったイノシシも既に雑魚と化すぐらいこちらの攻撃力が上回った。黒の手4回ぐらい繰り出して終了だったかな。で、そしたらイノシシを乗り回せるようになるんだけど羊や敵とかバッタバッタとなぎ倒せるのが気持ちいい。完全に引き殺しだけどw

nier(49).jpeg

神話の森へ。ほんと神話に出てきそうな幻想的な情景にうっとり。グラの粗さを感じさせない雰囲気作りはやはり上手い。ただここはあまり広くはないのが残念かな。

nier(53).jpeg

しかしメインのクエストはなんだこれw 黒背景に白字のテキストばかりでビジュアルノベルか何か?夢の中での文章での会話みたいだから文字ばかりなんだろうか。そうゆう演出になるのはいいとしてもう一工夫欲しかったなぁ。色々選択肢がある展開とはいえずーとこの見た目ばかりだと飽きてしまう。

nier(50).jpeg

とはいえ敢えてのこのシンプルさだからこその怖さはあった。ひとりこんな状況になったら発狂しそうになるかもしれないw

nier(51).jpeg

神話の森を後にすると景色は夕焼けに染まっていた。いいねこうゆう時間経過演出。夕焼け風景は大好き。

nier(52).jpeg
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks