ええ~、いまだ1本も買ってないですw 欲しいのはあるにはあるし最安になってもいたんだけど数百円出して買っても結局プレイせず積むだけだよなぁと思い躊躇ってしまう。ま、今は家庭用ゲームの方が楽しいしSteamゲーはまたいつか。ただ参加だけはしていてサマセカードは集めてコンプはした。10枚中7枚はドロップでゲットして残り3枚はマーケットで購入した。

steam_46.jpg

マーケットって去年のサマセ以来久々に利用したけどリニューアルして予め出せる金額を指定して注文する形式になったんだな。さすがにValveもF5連打に音を上げたかw まぁあれもあれでいかに早く購入ボタンを押すかというゲームでもあったんだけどこっちの方が当然楽でいい。

ということで10枚全部集めてバッジを作成。う~ん、価値あるのはAdventure 2014のバッジと壁紙ぐらいか。あとはポイーで。

steam_47.jpg

イベントとして色別のチームで勝ち負けを競ってるみたいだけど興味なし。どうせ調整入ってるだろうしな。特典のウィッシュリスト中から好きなゲーム3本プレゼントってのも自分はその手の運気は皆無だからどうでもよさげ。

という自分的には一切盛り上がらない今年のサマセでしたw

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks