見てるアニメで最終回迎えたのがまだ残ってたw ってことで前回からの続きと配信アニメの感想とちょっと前に終わったアニメも含めてのインプレ。

anime(215).jpg

ソウルイーターノット!


anime(213).jpg

最後の最後に「ガガントス!」があって満足w つぐみのパートナー選びは結局どっちも取るという欲張りさんエンドだったけどまぁ百合百合しいこの作品のテイストらしかったかな。

弱虫ペダル


anime(216).jpg

思い切り途中じゃないかい!って終わり方だったなぁw まぁ原作を忠実にアニメ化してる(と思われる)ゆえの半端な切り方と思うことにしよう。しかしシリーズ後半は京都伏見の御堂筋に全部もっていかれたなw 遊佐さんの怪演が嵌まり過ぎてて怖いぐらいだったw あと本編最後のエンドテロップ?でのスタッフの映像遊びが好きだった。

ニセコイ


2クール近く掛けた割には予定調和な着地点だったなぁ。

犬神さんと猫山さん


桜trickの正当後継アニメ。女の子がキャッキャウフフしてるのを見てるだけで癒やされた。ショートアニメだからこそのクオリティと濃厚な面白さで春新番では思わぬダークホースだったなぁ。2期もやって欲しいぐらい好き。キャスト陣も嵌ってた。東山奈央ちゃんは猫山さんみたいな低い声の方が色気が出ていいな。

召しませロードス島戦記~それっておいしいの?


最後までゴーファイ!の呪縛からは逃れなかったのだ。ただ最終回では草尾さん冬馬さんというご本家登場で終わりよければすべてよし・・・か?w

となりの関くん


関くんというより横井さんの反応と花澤さんの演技を楽しむアニメだった。横井さんの今後の成績が心配です。

絶滅危愚少女 Amazing Twins


サトジュンはM3とか作らずこっちをテレビシリーズするべきだったなぁ。元気ハツラツなカレイド系の方が絶対合ってる。


というわけでこれでもう全部終わりかな。見れなかったアニメではノイタミナアニメの龍ヶ嬢七々々の埋蔵金が見たかった。何度かCM見たけどヒロイン好みなんだよなぁ。田辺瑠衣ちゃんもウィザードバリスターズの時から声好きだし今回も可愛い演技してたから余計見たかった。OHKは銀の匙は1期2期ともやったのになんで龍ヶ嬢七々々といいピンポンといいやってくれなかったのか。ほんと昔からOHKはダメだ。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks