7月8日(アーランド時間)遂に待望の水着イベントきたー!メンバーはロロナ、アストリッド、くーちゃん、リオネラ、パメラ・・・あれ?エスティさんは?w

rorona_2nd_040.jpg

1周目ではアストリッドが期待させておきながらその後全く音沙汰無しだったからなぁ。あの時はリオネラの交友値が足りてなかったから水着イベントが起きなかったらしい。今回は余裕でイベント成立。やっと、やっとw ロロナたち女の子の水着姿を拝むことが出来て幸せですw アストリッドの言うようにほんとここは桃源郷か何か?もういっそこの後の進行も水着のままでいいんじゃないかな。

rorona_2nd_041.jpg

ロロナは帽子被らない方が可愛いなぁ。ピンクの水着も似合ってる。ホムはやはり幼児体形。もう少しアストリッドの趣味を反映してもよかったのではw というかアストリッド、意外と胸がない?!くーちゃんはこちらは予想通りまな板w スク水ライクな水着が可愛い。クレジットがジャマw パメラは幽霊なのに下半身はどうなってんのw 胸はこのメンバーでは一番大きそうだなぁ。リオネラはスレンダーでグラマラスでスタイル良い。性格は奥手だけど水着は結構着こなしてるなぁ。

リオネラがくーちゃん抱いて帰るって言ったシーンが面白いw 積極的なんだかそうでないのか分からん娘だなw

rorona_2nd_042.jpg

エスティさんから依頼の香り立つ野生を納品すると交換リストが入れ替わってしまうのでその前に品質80の樹氷石を2個貰っておく。これが任意依頼の品質80以上のレヘルン調合に必要になるからね。実はこれ最初うっかり忘れてて交換リストが入れ替わった後に思い出したんだよね。さすがにまた樹氷石採取地で粘るのは時間のロス過ぎるので急ぎロードし直して7月1日からやり直した。今回で多分もう樹氷石でレヘルン調合する任意依頼はないと思うからもうこれで最後かな。

何故か香り立つ野生を欲しがったエスティさん。アストリッドが言うには特殊な性癖があるからとかw いやそれは冗談だったけど前回の魔女の秘薬といい今回といい一体エスティさんは何をやろうとしてるんだ・・・。

rorona_2nd_043.jpg

アイテム交換品が入れ替わった。ここからはお初の交換リスト。中々良いのが揃ってるけどお目当ては受付嬢の貸し衣装セット。これこれ、これを真っ先にゲットしないと何のために2周目やってるのやらw 早速着替えてみるけど新しいコスがどれか分からないw 出来ればNEWとか分かりやすいマーク付けて欲しいなぁ。まぁそれはともかく微妙だったくーちゃんと露出狂気味なロロナと似合ってないステルクを着替えさせた。リオネラはやはり今のコスが可愛いね。

rorona_2nd_044.jpg

エスティさんって交友値上げはパーティインでしか上げられないのかと思ってたけどフレンドクエストで一定量上がる仕組みなんだな。つまり各キャラエンドではエスティさんが一番楽に進められるってことだろうか。因みにエスティさん開催の婚活パーティーには出席するを選択しておいた。ロロナはまだそんな歳じゃないと思うんだがw というか結局エスティさんってそうゆう婚期が遅れて必死な女性というポジションでしかないってのが気の毒というかw

rorona_2nd_045.jpg

王国依頼はホムにひらすらレヘルンを品質優先で作らせてそれらを納品したら星が全部埋まって合格。ホムには次にヒーリングベル用に研磨剤作らせていく。ヒーリングベルを5個作り終えたら次の王国依頼用にたるを作らせる。こうやってホムを活用していけばよかったんだなぁ。2周目にしてようやく理解。

8月15日のコオルくん来訪でカゴの拡張。もっと先かと思ってたけど意外と早かった。カゴが100になるのはありがたいけどコンテナも1999から倍ぐらいになったらいいんだけどな。早くも1500ぐらいにアイテムが貯まってしまい手当たり次第の採取を止めたり売って整理を考えないといけないようになった。

出掛けに突然ステルクがみんなから感謝されるという。一体これは何の展開だったんだろう。ロロナのステルクへのはからいだったのかな。いつも気苦労ばかり掛けてありがとうってとこなんだろうか。

rorona_2nd_046.jpg

更にステルクとのイベント。ステルクは首が性感帯だったのかw あまり知りたくない情報だなw それを知ってたアストリッドってまさかステルクと!?おっと、いや大人のお二人さんだからそうだとしても構わないのかw

rorona_2nd_047.jpg

任意依頼のラウムリザードとスケアファントムの討伐。この7回目の王国依頼から初対戦のボス敵が出てきたがまだまだ余裕だな。

rorona_2nd_048.jpg

パイ作りイベントも忘れちゃいけない。ミートパイ、ベリーパイ、ミルクパイ、ハニーパイをそれぞれ品質80以上で作れたので無事次のイベントへ。今度はキャベツパイを作ることになった。キャベツのパイってあまり美味しくなさそうw

rorona_2nd_049.jpg

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks