アニメの他にアニラジ(Webラジオ)も聴いてる。作品によってはアニメよりラジオの方が面白かったりねw 今聴いてる中で特に楽しんでるのを挙げると・・・ラジオ シドニアの騎士アルドノア・ラジオselector radio WIXOSS蒼きラジオのアルペジオ改『四月』じゃないよ、『君嘘』だよ。ラジオ異能バトルはラジヲのなかでラジオ七つの大罪ラジオ ハナヤマタノーラジオ・ノーライフヤマノススメ ラジオノススメ花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHTWEBラジオ野崎くんガルガンティア船団広報局、取り敢えずはこんなとこかな。あやねる、かやのん、久野ちゃん、天ちゃん、いのりんが出てる番組が好き。聴き心地がいい声の人のラジオをよく聴いちゃうな。最近はどの作品も声優さん顔出しのニコ生があるのが普通になったから見る・聴くのが多すぎて時間がいくらあっても足りないなw

ニコ生で「四月は君の嘘」1~3話までの一挙やってて勿論TS予約。あとから見ようとしたら何故か無意識に削除をクリックしてしまったw 頭は「さぁ見るぞ!」って思考してるのに手は削除をクリックするって意味がわからないw まぁどのみち見れない筈のアニメだしいいかぁ。

あ、感想書かなくなったアニメは書いてないってだけで一部は視聴継続してるよ。

anime(395).jpg

selector spread WIXOSS #4


anime(388).jpg

暗く沈んでる重い空気をいい意味でチヨリとエルドラが壊してくれてるな。ほんとこの2人はオアシス。しかしチヨリが持ってたあの小説がまさか物語のカギになるとは思わなかった。ふたせ文緒ってもしや知ってるキャラなのかと身構えたが普通に新キャラだった。しかし繭って助けないといけない娘かと思ってたけどラスボス的存在なんだろうか。

ヤマノススメ セカンドシーズン #15


anime(392).jpg

新OPも相変わらずポップでオシャレ。新EDもしっとりしててよかった。今回はあおいたちが楓さん家へ訪問して谷川岳登頂へ覚悟を決める回。みんな家がリッチだなぁw ゆうかが前回の事もあってかネタキャラ化してるのが笑えるw

ガンダムビルドファイターズトライ #4


anime(389).jpg

まさかの熱いSDガンダムバトル。SDガンダムも意外と奥が深いんだなぁ。今回はフミナのホットパンツ姿が堪らなかった。特にお尻のラインがw しかもニーソで絶対領域見せつつなんだから絶対誘ってやがるよw

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #4


anime(390).jpg

いまだキャラが覚えられんw このままOPの野郎キャラは出ない方がいいんじゃないかとも思うけど順当にアンジュと合流。次回喪失ってもう喪失してると思うけど一体これ以上何を失うというのかw

デンキ街の本屋さん #5


anime(391).jpg

パンツ見たい?ってナチュラルに海雄に聞くシーンとかもじもじする先生ちゃんが今回は特に可愛かったなぁ。カントクがパンツについて熱く語るとこは声が松岡くんなのもあってどうみてもマンアシの愛徒だw パンツ棚の趣向の凝らしっぷりは感心するけどあれでは誰も近寄れないのではw

Gのレコンギスタ #6


ベルリは髪をあげた方がスッキリしてていいね。ベルリを助け出す筈のデレンセン教官と戦う羽目になり最後は悲しい結末。「ベルリ生徒だったか」っていう最後の短いセリフには色々な感情が込められてて深いな・・・。

七つの大罪 #5


anime(393).jpg

ノルマでもあるのか夕方台だけど気持ちいいぐらい毎回パンチラさせてるなw でもいやらしくない爽やかさがあるのが健全でいい。

甘城ブリリアントパーク #4


anime(394).jpg

可児江といすずの過去が明らかになる回。銃で脅されてドSな目で見られるなんてご褒美じゃないか。むしろこっちのいすずの方が喜んで仕事するw

SHIROBAKO #4


今回は同業者の方は特に胃がキリキリする内容だったんだろうかw あおいは演出家じゃなくてプロデューサー目指すのかな。意外なことに2クールもあるから同好会のみんなが活躍して羽ばたいてるとこまでやってくれるといいな。

ガールフレンド(仮) #2


心実がダイエットに悩み励む回。クロエのポンコツっぶりが面白いなぁ。ダイエットに関してはクロエと同意見で女の子はぷにっとしてるぐらいが可愛いんだけどね。綺麗より可愛い方が魅力的。てゆうかみんな巨乳揃いだからその分少し重くなってるのでは?w もっとしょっぱいアニメになるかなと思ったけど案外楽しく見れてる。全体的に作りが緩めなんだけどそれが逆にいい塩梅になってるのかな。

大図書館の羊飼い #4


御園千莉のねこみみの破壊力が凄まじかった。これはいいものだ。

異能バトルは日常系のなかで #4


ビキニアーマー着た灯代のモジモジとデレが最高すぎる。誰もいない家で羽目外して異様なテンションで熱唱する安藤というか岡本くんに笑った。千冬が九鬼ちゃんと仲違いして悩む回だが安藤たちと付き合うなというのは説得力あり過ぎて困るw でもロリコンナイトで小学生は最高だぜ!と豪語する安藤はほんと面倒見が良くて優しい奴なんだよね。この手のアニメで主人公に好感湧いて好きになるのって久々だ。

トリニティセブン #4


忍者の娘いいね。「~っす」キャラってあまり萌えないんだがこの娘はあやねるの可愛い声と相まってむしろ萌えるし大人びた色気のある雰囲気も堪らんな。今回はそういった彼女の魅力が生かされたいい回だった。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks