この前テレビで放送したドラゴンボール映画「ドラゴンボールZ 神と神」を見た。自分は原作派なんでアニメのDBはあんまり好きではなかったんだけど今回の映画は良かった。ワンパターンに敵と勝って終わりじゃないし戦うだけじゃなく明るいトーンだったのが気に入った。ブルマのああゆう使い方も感心。ビルスとウィスも味があって良いキャラじゃないか。あとピラフ一味を幼児化させたのはナイスアイデア。実は一番可愛いのはマイなのでは、いや41歳だけどw 唯一の不満は悟空がピンチなのにZチームのみんなは見てるだけってシーンぐらいかな。あ、あともの凄い棒が聴こえたけど気のせいにしておこうw

anime(619).jpg

響け!ユーフォニアム #2


anime(617).jpg

葉月が久美子の椅子に足を掛けてるシーンがあるある感あっていいなと。思惑が入り乱れてワイワイとした勧誘作戦が楽しかった。櫻井さんキャラがいると何か裏がありそうだなとか思ってしまうなw あと男子高校生ひとり、ツダケンさんの渋い声過ぎて浮いてるようなw やけに写実的な背景が印象的だがやっぱり写真取り込みで加工してるんだろうか。

ハロー!!きんいろモザイク #2


anime(618).jpg

まさか興味の対象が生徒側より久世橋先生の方になるとは。「別にけじめさえあれば好きに呼んでもらって構わないけど」ってとこは可愛さバツグンだったなぁ。しのの意外な才能も。そういえば通訳者になるのが夢だったなぁ。しのってネタキャラ化してるけど個人的にはあの5人メンバーでは一番好みだ。

レーカン! #2


中々シュールな世界観で見てる分には楽しいな。

ミカグラ学園組曲 #2


anime(620).jpg

主人公エルナの木村珠莉ちゃんの演技いいなぁ。この元気溢れる声でこっちまで元気になれる。

食戟のソーマ #3


anime(621).jpg

「細切れしたきゅうり入れる」のとこ松岡くん過ぎて大笑いw 王道で展開が容易に想像つくがやはり胸がすく展開は気持ちがいい。新キャラ田所も気持ちがよくなってくれたみたいだしw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #2


anime(622).jpg

告白までの課程、その瞬間とドキドキハラハラさせられて面白かった。八幡が飼い慣らされてるシーンも微笑ましくて好き。そういえばこんな感じだったなぁ。

シドニアの騎士 第九惑星戦役 #2


anime(623).jpg

あやっぺ声のお陰でまさかあんな化け物に萌える日が来るとは…とか思ってたら本体はまさかあんな形状だとはw あれだとまんまち○こみたいに見えてしまうんだがw
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks