anime(667).jpg

響け!ユーフォニアム #11


anime(666).jpg

なんだか公開処刑みたいでここ数回は誰も得しないような展開でずっと胃が痛い展開。デカリボンちゃん、前回は自己中な行動にイラッとさせられたが今回は逆に先輩を心から思う気持ちに共感してしまった。そりゃ過去で中世古先輩の苦労を知っちゃったらね。でも麗奈にはあんな態度でもちゃんと実力認めてるんだなと思ったら不正を勧めるのは感心しないな。でもその件や滝先生への告口も悪気があってでなく本心から先輩の為の行動なんだろう。ちょっと頭が弱いってだけで。トビゲラから逃げるとこが可愛かった今回の久美子だが果たして秀一とはあと2回でどう進展するか。秀一の練習風景見てもときめいたりせずもっと上手くなりたいって音楽の事しか頭にないしそうゆう展開にはならないのかもなぁ。

シドニアの騎士 第九惑星戦役 #11


洲崎綾vs洲崎綾。艦これアニメでも実現しなかった夢の対決が実現。ドラゴンボール的なアクションだが3DCGならではの迫力で見入った。その後エナを吸収して以降の得体の知れない紅雀の不気味さには戦慄させられたなぁ。下手なホラー作品より怖い。長道はイザナとつむぎの窮地を救う格好良さ。孤軍奮闘の射撃には手に汗握らされたな。

食戟のソーマ #12


anime(668).jpg

CM間のギャグに笑った。直球じゃない捻った展開でどうなるかハラハラさせられた。四宮の10年前はどこのビジュアル系バンドだって出で立ちなんだがw 頂点に立った男の孤独と苦悩がテーマか。さすがのプライドの塊な四宮もおふくろの味には勝てなかったってことだな。そういった恵の能力を見抜く堂島は何者なんだ。食戟のソーマって単なるギャグアニメかと思ったけど意外と深いところがあって面白いな。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか #12


anime(669).jpg

まさに覗きは男のロマン。適度に恥じらうアイズたんが最高でした。

暗殺教室 #21


まさかラスボスがあの先生だったとは。しかし三宅健太さんノリノリであるw やっぱり鬼畜な悪役はやり甲斐あるんだろうな。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #11


anime(670).jpg

あやねるの声で「今付き合ってる人っていますかぁ~」ってとろけるように言われちゃったらこっちの脳もとろけそうになるなw ほんと魅力的な声は武器だなぁ。
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks