神番組だったな。ほんと面白可笑しすぎてずっと笑いっ放し。今回は特にもちょひとり心に深い傷負ってしまったなw そんなもちょを見て天ちゃん楽しそう過ぎw ナンスも猿だとかひどい言われようw トラハモのわちゃわちゃした感じ大好きだからまた定期的にニコ生やって欲しいな。

一応17歳なんだけど最年長でもあるから会話がややこしいw 喜久子さんはあまりラジオでもニコ生とかでもお見かけしてなかったんだがあんなにポンコツな方だったとは。

当然1年生組も芸人トリオ。この3人ではおさげが似合うあいきゃんこと小林愛香ちゃんが好みかな。取り敢えず今は1年生組はあいきゃん、2年生組ではしゅか(斉藤朱夏)、3年生組ではすわわ(諏訪ななか)を注目していきたい。

のじょさんのラップすげぇな。実はMだったという笑撃告白もすごかったがw しかし鈴村さん言うことが一々古いw 前回は今ひとつだったが今回は文句無しに面白くそりゃアンケも96%ぐらいにはなる。


勇ましい吹雪の表情が良い。前も書いたがアニメ版のキャラデザインは好きなんだよね。

というわけでこれも結構好みな造形で欲しくなる。

「少女たちは荒野を目指す」、5話辺りで一度は切ったけどまた視聴再開。好みな作風ではないんだがこうして見続けちゃったのは作品に力があるからだろう。この辺はさすが「好きっていいなよ」や「ウィクロス」の監督作だけある。最新の11話は黒田さんに落胆させられるもみんなの結束力が気持よく黒田さんへも逆に好感が湧くいい話だった。最後のシーンの絵は夫婦かな?

anime(1129).jpg

紅殻のパンドラ #10


anime(1121).jpg

三者三様、何気ない一言が傷つけてしまうことに。クラリンがいないとダメダメなネネちゃん可愛い。アルトマン大尉、セナンクル島の平和を想ういい人だった。やっぱ稲田さんキャラはこうでないと。ネネちゃんのクラリン妄想劇場いいぞ~。バニーちゃんまだ生きてたけどまた迷惑掛けちゃうとは復活しない方がよかったよw 「ネネちゃんテクニシャン~」、園田さん大ベテランなのに相変わらずはっちゃけてるなぁw

EDが何故か妄想ネネちゃんの中のクラリン仕様w

anime(1128).jpg

Dimension W #10


anime(1122).jpg

序盤のロボと戦うミラがパンドラで丁度同じ状況のクラリンと被るw 話は余り惹かれないんだがやはり今回もミラとエリザベスの可愛さで見ていられる。

最弱無敗の神装機竜 #10


anime(1126).jpg

終盤に向けての最後の楽しいひととき。ほんとみんな可愛くもエロ過ぎて堪らんね。いやほんとこのメンツで選べないけど何故リーシャを外すんだよとw 3人目が足だけ出てきた時てっきりリーシャとばかり。あとノクトやリーシャやセリスや妹ちゃんといい要所々々のジト目がこれまたいいんだよね。そしてこの作品でも石上静香さんキャラ登場でほんと売れたな~。以前ノイタミナラジオでゲストとして出てた頃はまさかここまでブレイクするとは。上目遣いの絵が堪らんかった。

無彩限のファントム・ワールド #11


anime(1123).jpg

前回ルルが大きくなったら今度は晴彦が小さくなる番。今まで何で南央美さんがモブでいるんだろうと思ってたがこの為のキャスティングでもあったか。ああゆう利己的なキャラだと央美さん声が似合う。ちょっとルリルリ彷彿させられたり。今でもあの頃の声出せるんだからすごい。今回は舞先輩を苦しめるマセガキと子育てプレイな舞先輩が堪らなく可愛い。これがおねショタって奴なのか。これは中々いいものだ。今までそう惹かれなかった舞先輩だが母性あるところがみえて一気に魅力的になった。というか舞先輩は髪下ろした方が可愛いな。あと目に隈で「くま~?」と反応するクルミちゃんというか久野ちゃんの声が可愛かった。

うたわれるもの 偽りの仮面 #23


クオンのスキル技発動ってとこか。その瞬間のシーンの繰り返す演出はいい感じに嵌ってた。デコポンポ屋敷燃やしちまおうぜで意思が通じ合うハクとネコネでネコネのの悪巧みそうな顔が可愛い。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #22


anime(1125).jpg

シャンディー有能かと思いきややっぱりポンコツだった…と思いきやまさかレレイを…。行方知れずの間に洗脳されたのかと思ったらピニャを想ってか。忠誠心が高過ぎるのも考え物だな。それにしてもこのおバカっぷりはゆずこを彷彿させるw レレイは結果残念だったが今回も可愛い。前から思うにスタッフはレレイだけにはやたら力入れてるようなw テューレは調子乗りすぎてるから無残な終わり方になりそう。

この素晴らしい世界に祝福を! #10(終)


盛りだくさんな内容で見応えあった。次クールは牢屋からスタートだなw

赤髪の白雪姫 #21


anime(1127).jpg

いつまでも見守っていたい、そう思わせられるほんといいチームになった。というか確信犯なホモネタ入れすぎw 主にミツヒデがほんとにそっちの気があるのかと思ってしまうw しかし水樹奈々ちゃんもすっかりこうゆう姉御系な役も堂に入ってきたな。

シュヴァルツェス マーケン #10


テオドール、リィズへの怒りのグーパン、そして…。リィズを救ってあげる方法がああするしかないってのが辛すぎるな…。中の人の演技と相まってグッとくるシーンだった。

だがしかし #10


相変わらず季節感。田舎というシチュなこともあって真夏に見たらまた格別だったろうな~。今回もまたほたるさんは面倒くさいなw キャベツ太郎は知ってるけど太郎シリーズも色々あるんだなぁ。

僕だけがいない街 #9


なんだ結局泣き落としでケリが付いちゃうのか。あの母親にはもっと酷いザマになって欲しかったのに。これにて雛月編は終了になるんだろうか。そして今後は誘拐犯から二人を救うというという展開だが完全に中西彩のストーカーでしかないんだがw 八代先生の車中でアメを見つけた時のあの反応…そもそもこのシーン入れる意味…登場時からあの先生の存在に引っ掛かってたし以前怪しいと書いたけどやっぱりもしかして。というか今回一番ビックリしたのがヒロミが実は男の子だった事なんだがw もしやヒロミっていう名前の元ネタはB-21スペシャルの方のヒロミだったりしてw

ルパン三世(2015年版) #11~16


11~12話は独特のアートワークが素敵で13話はこれが最終回でもいいぐらい、15話はコメディ回かと思いきやルパンのさり気ない格好良さと生徒と先生の情がよかった。
関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks