- パンでPeace!ふわふゆベーカリー~ニコニコ支店~第3斤、を見た。安定の一時間があっという間の面白さ。パンをネタにどうしてここまで面白くなるのか、主に芸人木戸ちゃんのせいだったがw この番組の雰囲気と組み合わせ好きだっただけに今回で最後なのが惜しい。正直アニメ本編より…あ、でも今週のは中々いい水着サービス回だったな。

ハイスクール・フリート #10 / BS11 (↓)


赤道祭…まぁこれもある意味文化祭回か。アニメで宴会芸やることの難しさ。声優さんは大変だ。アスミス声の鏑木さんは12歳だという…12歳教かな。クロちゃんがすっかりわだかまりなくなって打ち解けてる姿がよかったかな。

迷家‐マヨイガ‐ #10 / BS-TBS (↓)


一番の見どころがリオンちゃんが巫女キャラだったということか。こうなると太もも露出してる格好が背徳的でそそられるものがある。納鳴村は各々の概念、精神的なものだったということだったんだろうか。

キズナイーバー #10 / BS11 (↓)


最初5人分のキズを受けた子供は特殊だからなのかそれとも単なる実験ミスなのか。それのせいで園崎さんは19人分余計な痛みを受けることになったとか酷すぎるな。ちなみにアニゲラのゲストで子供とは思えない言動してた内藤穂乃果ちゃんが当時の回想で出てたな。どの娘かは分からんかったが。

Re:ゼロから始める異世界生活 #10 / ニコ生 (↑)


スバルは死に戻り過ぎて死に慣れたのではなくその分たくさんの人から守られたから命の大切さを知ったんだな。そういったのもスバルのあの仁徳だからこそだろう。だからレムも矛先をスバルじゃなくスバルを守るために魔獣たちに向けたんだな。そしてレムとラムというかレムとイヌとの泥沼バトルだったがここのシーンはほんと息する間もないぐらい見応えあって見入った。絵コンテが細田直人氏と知って納得。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない #11 / BS11 (↑)


レッドホットチリペッパー、電化社会だからこその恐ろしいスタンドだな。しかし今回事態を悪化させてたのは走って駆けつければいいのに歩いてノンキしてた承太郎たちだろうなw

三者三葉 #10 / BS11 (→)


anime(12057).jpg

季節感溢れるクリスマス回。こうゆうクリスマスな色々なアニメの回をリアルのクリスマス当日にまとめて見続けていくのも楽しいだろうな。双葉は今回の私服も可愛い。いつもの「あそびましょ~!」がいい意味でアホっぽくて好き。キャッキャウフフな筈のパジャマパーリィはどうしてこうなった。楽しそうでなにより。割烹着着てそうな双葉も可愛かった。意外と主婦な姿が似合うのかもなぁ。

くまみこ #11 / BS11 (→)


まちちゃんは今回もちょろい。一番乗り気だったのが響で一番寂しがりなのがナツだな。アイドルコンテストはまちちゃん田舎娘過ぎて浮いちゃうかと思ったら思ったより周りがキワモノばかりだった。それでもまちちゃんの田舎コンプレックス重症。OP歌ってる花谷麻妃ちゃんはあのきりたんぽな娘?意外と違和感ない。スペクラに所属してるってことは将来声優としても活躍する気があるのかな。

ばくおん!! #11 / BS11 (↑)


anime(12058).jpg

値段でしか尺度を測れない寂しい奴、スパッツの下はノーパンでしかもローション塗ってるとかあまり知りたくない情報だなw 好きが好き過ぎてスズキ愛好症…身体は正直過ぎだな。良いシーンの筈だが病名のせいだったり部屋にバイクまであるせいで素直に共感できないというw 千雨ちゃんが選んだバイクはホンダPCX。あれは結構見かけるやつだな。

▽アイキャッチから
anime(12059).jpg

ふらいんぐうぃっち #9 / BS日テレ (↑)


anime(12061).jpg

子供らしからぬシックに黒い服な千夏も可愛いな。毎回の服のあのセンスはママさんなんだろう。前半は再び登場美人の犬養さん。千夏の脚の動きの謎のこだわりには嬉しくなる。小さくないですかですぐ胸を抑えるなおは気にしてるのかw 肉がついてた方が…よく分かってるばあちゃんだ。後半は野菜作りでこいつらほんとに女子高生かってぐらい農家染みてるなw

あんハピ♪ #10 / BSフジ (→)


anime(12060).jpg

はなこの水着姿がエロい。子供っぽいのに際どい水着だとギャップでそそられるものがあるな。キャラソンCDが出るということで販促挟みつつ。ティモシーの歌が流れるとこで牡丹の台詞と無理やりリンクするとこは面白かった。しかしこのティモシーの歌は確かに妙に耳に残る。さすがMONACAといったところか。あと気になってたOPの金髪お団子が振り返って登場。まさかの文字通りティモシーの中の人。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? #11 / BS11 (→)


やってきたのはギルドバレンスタイン。イースで聞いたようなネーミングだ。PK目的かと思ったら単なる逝った人だったのか。裏切ったとこでバッツがなぎ倒していくとこは横スクロールアクションみたいな演出が目を引いた。というか予告後の提供バックが一番面白かったという。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks