スージーの気絶を序盤以来見たようなw。

ひとまずファルディオはアリシアは敵に撃たれたという事にしたらしいがしかしそれだと基地内に敵兵が潜入している事になるからそれはそれで最優先事項な問題なような。ザカの疑問は最もだ。ウェルキンもここは部下の元へ行くべきな気がするが・・・とはいえ動じない冷静な指揮ぶりは頼もしかった。これこそが指揮官に求められる資質なんだろう。

それにしてもピエロ役とはいえあそこまでダモンがアホだと苛々が募る。早いとこ無残な戦死を望む。あそこにいる皆そう思ってる筈だw。

ヴァルキュリアの槍と盾は双方に用意されてるのか。てっきりファルディオはトラウマ絡みでアリシアを撃ったのかと思ってたがアリシアからヴァルキュリアの力を引き出す為に故意に撃ったらしい。まるで生死の瀬戸際から復活すると能力が向上する某サイヤ人じゃないかw。とはいえ追い詰められた戦況とはいえ褒められる行為じゃないよなぁ。「目を覚ませ!」って博打にしても酷すぎる。恋でもウェルキンに負けてしまったしここに来てファルディオ株大暴落だがこんななら戦場で撃たれて覚醒するってパターンの方が自然。

ヴァルキュリア人として覚醒したアリシアの戦いぶりは赤い目が幻想的で無表情で戦場を縦横無尽に駆け回り敵を切り刻む姿が怖いと同時に格好良いビジュアルだった。白いシャツという事で白衣の天使ならぬ白衣の戦士って感じだったな~。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加