サントラを一気に3枚購入~。シャリーのアトリエのオリジナルサウンドトラックと碧の軌跡 Evolutionのアレンジ版オリジナルサウンドトラック、そしてエスカ&ロジーのアトリエのボーカルアルバムの3枚を買った。

ost_01.jpg

まだシャリーのアトリエ自体買ってないのにサントラだけ買ったというw ボーカルアルバムもいずれ買うつもり。それにしてもサントラはなぜかもう販売終了してるせいで中古で買わざるを得ずだったんだがやたら高くなってて思いがけない痛い出費だった。でも高い分サントラはかなり名曲揃いみたいで聴くのが楽しみ。とはいえ聴くのはゲームをクリアしてからになるけどね。大分先になってしまうだろうがw

エスロジのボーカルアルバムは今回は太っ腹に13曲で聴き応えありそうだ。これもクリアしてからのお楽しみ。サントラも欲しいといえば欲しいんだがアーシャのアトリエよりは刺さる曲が少ないかなぁという印象でボーカルアルバムよりは購入意欲沸かず。でも好きな曲はあるのでいずれ買うつもり(感想記事:エスカ&ロジーのアトリエのサントラ購入と感想)。

そして碧Evoのサントラ。既にPSP版の方のサントラは持ってるんだけどアレンジ版もこれまでプレイしてきて納得の行く良いアレンジだったので買ってみた。こうなると零Evoのサントラも欲しくなるな。これもいつか買おう(感想記事:碧の軌跡 Evolution アレンジ版サントラの感想)。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks