Amazonで数ヶ月前に予約してたイースVIII。発売1日前に発送してくれないかなと期待したがきっかり25日発送で26日にゲットできた。

ys_8_001.jpg ys_8_002.jpg

ずっと前から先に発売してたVita版を横目にグッと我慢しうっかりネタバレ見てしまう恐怖に怯えつつそんな悶々とした日々からやっと開放されたw ふたを開けてみたらPS4版は色々プラス要素追加でこれまで我慢した甲斐があったというもの。といっても詳しい情報は敢えて封印して公式サイトもあまり見てないし4Gamerの記事も見出し以外は見てない。体験版も出てたらしいがそれすらもスルー。ソフトの裏面すらもスルー。新鮮なプレイを楽しみたいからね。

イースをやるのはVitaのセルセタの樹海以来だなぁ。ファルコムのアクションゲームは東京ザナドゥといいイースシリーズといい約束された面白さなのでこれからのプレイが楽しみで仕方ない。

ちなみに初回版には特典の冊子がつくのは知ってたが閃の軌跡IIIの冊子だけかと思ったらイースVIII自体の設定資料集までついてた。特典情報すらもスルーしてたのか自分w ただ設定資料集だからボス設定とかマル秘キャラ設定とか載ってたりするかもしれないしクリアしてから見よう。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks