このあいだAmazonで『閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX』を予約したよ。別に通常版でもいいんだけど価格差を考えたら初回限定KISEKI BOXのほうがお得。他に店舗特典付きもあるけどこっちだと数千円の差になってしまうしDLCの水着に興味はなかった。

初回限定KISEKI BOXの内容だがミニサントラはいずれ出るであろうハイレゾサントラ買うから用がなくなるしラバストはSDだとあまり好みではないかもだしDLCの衣装はあってもなくてもいい。ま、フルカラーアートブック目当てなようなものだな。それ以前に初回限定のマルチカレンダーの方が楽しみ。

あとは発売を待つだけだがIIIの情報は先月ぐらい前からシャットアウト。公式サイトすら見ない。4Gamerの記事タイトルも全力スルー。イースVIIIと同様にやっぱり何も知らない新鮮な状態で楽しみたいからね。ま、新たな可愛いヒロインやアルティナや空の軌跡からの参加者ふたりやあの博士のことは既に知ってしまったあとだけどその辺はまぁ仕方ない。

発売日は2017年9月28日。それまでにもちろんイース8は終わってるしその後を発売日まで何で埋めるか迷うところだ。順当にいくとシャリーのアトリエ・ロッテ編だがそれも芸がないのでフリプでゲットしたゲームか新規に買うゲームか何かいいのがあればなぁ。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks