雑記

今後はTwitterがメイン。ブログの更新は適当になります。


今日もさゆみんみんが可愛い。お母さんにTwitter監視されてるらしいw

そこはかとなく犯罪的な匂い。番組スタッフは何が望まれているかを分かっていらっしゃる。

ブレンド・Aしか勝たない。圧倒的に尊い。あかりんのTwitter開始により3人の天使のつぶやきを見られるとは神に感謝しないといけないな。

アニメ感想

転生したらスライムだった件 #16・・・こうしてかつての敵的ポジが味方となる展開は良いね。女性リザードマンの萌え化するもガビルはそのまんまなんだなw そして以前のEDから気になってたピンク髪のロリっ子がようやく登場。おまえはサイヤ人かw CVちゃんりなはもうこの手のキャラの鉄板だ。確かに見た目通りのお子ちゃまでちょろかった。普通のラノベならシリアス&バトル展開になるところだがサクサク解決してくれるのがこのアニメの良いところ。それにしてもロリロリしくもグラマラスなフォルムが非常にエロい。そして八重歯は可愛い。友だちではなくマブダチ。凡庸なラノベなら恋人とかいう安易な言葉にしてしまうがあくまでも転スラはライト。仲良しこよしで終わるかと思ったら今後は魔王同士の勢力争いか。

anime(122123124).jpg

女子高生の無駄づかい #3・・・そのものズバリのロリ回。ロリの両親はもしや…って思ったら海外か。舐められてばかりというがある意味等身大に立ったスキンシップだな。今回は微笑ましさメインだったがさり気にブラ紐チラしていたロリがよかった。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #2・・・歩くクーポン券がパーティに参加。さゆみんみんのキャラはリナ・インバースだった。体育座りでも重力に逆らわず自然にパンツ丸見えなのが嬉しい。個人的には縞パンより他の柄を希望だが。とはいえ今期の本庄アルポジションの残念キャラっぷりは可愛い。そして中山Pらしさとはなるほど納得。というか近親相姦なのではw 一体かやのんは何を言っているんだ…。個人的にやはり相手が母親やというポジションなのはあまり乗れないな。ポータはまなてぃかと思ったらさーやんだった。似てるのかこのふたりの声質。

手品先輩 #4・・・謎のツヤツヤセーターを脱いだ先輩の姿のほうがJK感が出てよっぽど可愛い。しかしよくよく考えたら先輩と後輩。先輩が引退するまでという助手くんの言葉を聞いてちょっと切なくなったよ。りえりーCVの化学部キャラが出てきたけど個人的心配なのがOPに出てるあのデブが出てくること。

anime(122123125).jpg

まちカドまぞく #2・・・今回も桜井弘明節が心地いい。さすがに初回よりは成分が落ちたがこのぐらいのほうが落ち着いて見れるな。演出コンテの岡本英樹さんってそういえば桜井監督作の常連でもあるし自分も馴染みがある。だから心地いいのだろう。桃色魔法少女は筋肉マニアだった。変なところでダンベルとつながるというw ある意味バトルものになったダンベルといったところか。ユルユルだがそれがいい。

anime(122123123).jpg

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #3・・・和紗ちゃんのふともも丸出しなショーパン姿が好き。これは泉くんも色々と溜め込んじゃいそうだ。泉くんはドア開けてオ◯ニーしてたりクラスメートの前で藤原氏連れ出したり色々と抜けてる。どうしてこうなったでアンジャッシュな親との会話は笑う。山岸先生、よくある変態先生ということでもなく結構いい先生なのか。乗り物で泉くんらしさを感じて愛おしくなる和紗には思わず「そっち!?」とリアルで呟いてしまったよ。でも好きなものをエッチィことで汚したくないってのは分かる。泉くんは痴漢ものに性的興奮覚える嗜好があるから「こうゆうこと」ってのは痴漢という意味なのではw お互いズレてるからお似合いではあるな。

からかい上手の高木さん2 #3・・・高木さんのギャフン顔可愛い。西方の妄想とはいえ現実にはまず起こり得ないレア過ぎる表情なので西方にはもっとどんどん妄想してもらいたい。高木さんを呼び捨て出来てしまうと作品名が短くなってしまうのでやっぱり方やさん付け、方や呼び捨てなのがこのふたりらしいな。

anime(122123126).jpg

彼方のアストラ #4・・・うまい!んまい!の唐突なタッチの違う絵に笑った。このアニメはギャグなリアクションが面白いな。今回はユンファメイン。案の定みんな親との確執がある。何も出来ないなら何もやらない、透明になりたいユンファは歌手志望だった。だから歌唱力抜群のはやみんCVなのか。アリエスは一番みんなを観察してるのかな。

ダンベル何キロ持てる? #4・・・普段ジムに行かない人間、最近やたら筋トレがブームだからリアルでも結構混んでそうだな。ラジオとかで女性声優がジムに通うも三日坊主で終わったって話をよく聞くがw あけみは案の定の大富豪だがひびきも結構裕福だよね。人間辞めてるとしか思えない濃すぎな筋肉マニア小津俊夫に飛田さんの怪しげな声は適任過ぎるが動画工房はほんとになぜこのシーンに力をいれた…。最後は恒例の海でテコ入れ…って毎回テコ入れサービスシーンはあるか。この作品らしく海でも筋トレ。まさに筋トレバカだったw

anime(122123127).jpg

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks