今週の一押しキャプチャ

anime(122123133).jpg


興津さんの迷?司会のおかげもあって面白かった。しかし富田美憂ちゃんは見るたびにどんどん可愛くなっていく。昔はロリ系イメージだったがショートにしてかっこ可愛く上手くイメチェン出来たね。これでまだ19歳とは。当面は安泰だな。

東郷平八郎は本渡楓だった!?まさかのえーでちゃんのご先祖が東郷平八郎だったらしい。えーでちゃんも向さんも作家さんも東郷平八郎自体あまり知らなくて関心がないからかリアクション薄かったがこれって相当すごいことだぞ。将来えーでちゃんが東郷平八郎縁の地を尋ねる番組が作られる可能性もw

ひと月は前の配信だが連休使って見ていった。非会員なので最後の方は見れなかったけどそれでも9時間見続けて後悔のない面白さだった。あとやっぱ自分は電撃よりファミ通の編集者の人たちが好きだな。実質的にるーりぃはほぼ全時間出演していたがどんだけゲーム好きなんだっていう。ゲーム自体もとても楽しそうだったが尼で見ると結構低めのレビュー。

ゲームもせずアニメもそこまで関心はないけど特番は見続けてる。このメンツだと主に古木さんのお陰で全員わちゃわちゃしていて楽しかった。マウスの珍獣というか暴れ馬だなw ナンスも久々に見たけど相変わらず可愛い。

ほのちゃんと美佑ちゃんのレースとなる後半から俄然面白くなった。ほのちゃんも普通に上手いな。るーりぃの悪影響受けまくってるがw

まゆしぃ自体がホラーだったよ。ほんとにガチで駄目なんだなぁ。逆に喉壊さないか心配w それに引き換えふたりの平常進行っぷりw

この番組は数日後に消されるので早めに見た。久々にともりるを映像で見たような。髪型を演じる役に合わせてることもあってシュッとした感じで普段より淑やかさが出てお嬢様感ある。大人っぽくもなった。相変わらずゲラっぷりも健在で嬉しい。登場後にあった腋チラと一瞬胸元が映るのが宜しかった。

前作KSPは買って遊んだけど何度かロケット飛ばすもそれ以上続かなかった。簡素なグラフィックも原因だったが自分の宇宙への関心の薄さも原因だろう。子供の頃は宇宙大好き少年で将来は宇宙飛行士目指そうかと思ったぐらいだったが大人になるに連れてどんどん関心がなくなっていった。自分が生きている間は絶対これ以上身近になることはないという現実を知って醒めていったんだろうな。今でも宇宙にワクワクをし続けられてる人がほんと羨ましい。

レイトレが遂にマイクラに。昔FM-TOWNSでEASTRAYというレイトレーシングソフト動かしてた人は隔世の感を如実に味わうだろうな。一晩掛かっても数ピクセル程度だったものが今やリアルタイムで動かせるって相当すごすぎる時代の進化だ。凄すぎて実感がわかない。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks