今週の一押しキャプチャ

anime(122123136).jpg


メインをTwitterに移行して三ヶ月ぐらい経ったがやはりアニメの感想はTwitterのほうが「いいね」で反応あるから嬉しいしやり甲斐があるね。別に反応欲しさってわけじゃないが好きなものを共有出来てる喜びはある。ブログはやっぱり閉ざした島国、鎖国状態みたいなものだけどそれはそれで人の目を気にせず好き勝手書ける利点はあるけどね。


しのぶさんは登場以来ずっとCVが能登さんだと思い込んでて見ながら勝手に能登怖いよ能登とか思ってたよ…。まさかはやみんだったとは。いや確かにはやみんの声だった。それなりに声優ソムリエを自認していた自分だけど耳鼻科行ってくるわ…。

後頭部が安定の黒髪薄髪率。すごろくコーナーが楽しかったが不正なんてなかった。前から気付いてたけどまりんかって結構ポンコツだよねw こちらも以前からよくあらわれてたがさゆみんみんは噛んだとき言葉がしどろもどろになるのがとっても可愛くて好き。

ぼんちゃんのふとももがとても良きでした。

やたら海外で人気だったしちゃんりなと瀬戸ちゃんのラジオでも終わる終わる詐欺してたからいつか動きがありそうだなと思ってたけどまさか3期まで決まったとは。それだけ原作のストックがあるってことなのか。ま、CMで槍の勇者のやり直しとかやってたから余裕はあるんだろう。

ぴょんさん、ナチュラル失礼なところは変わらないなw 大分ハネたし今後マンスリーも十分ありそう。

遂にがすとちゃんのCVが大野柚布子ちゃんに。確かに声のイメージはぴったりだ。イラストはNOCOさんになってて、NOCOさんガストに弱みでも握られてるのかってぐらいここ最近というかここ数年蜜月だなw 細井Pは妙に覇気がなくてやはり開発疲れかそれとも本当にドン引きしてるのかw

VRアミューズメント施設でのLynnちゃんと大西ちゃんのバラエティロケ。ふたりが普通に楽しんでいて見てるほうも楽しかったな。ドラクエVRは本当にフィールドで冒険してるかのような臨場感があってこれは実際経験したらたまげるだろうなぁ。

普通にうますぎる。あかりんといい、ちゃんまきといい、ともりるといい、とみーといい、絵が上手くておまけに可愛くて演技も歌も上手くてトークも出来てって天は二物以上与えすぎではないか。

関連記事
  • web拍手 by FC2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks